Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2014・9・28】

 

今回の場合は・・・2014・9・28帰りの電車の中

座れたので眠ろうと目をつぶった

 

目の前に・・・
新幹線くらいのスピード?
イヤ光速かな・・・???

 

そのスピードで
内視鏡カメラが口から 奥へ奥へと入るって行くような

 

血液を顕微鏡でみて 赤血球とか白血球レベル
のさらにミクロレベル・・・どんどん奥に入る様な


あ、そうだ
ザ・コア』という映画があったな

地球のコアまで シャトルでいく
ああいうイメージが目の裏側に鮮明に見えている


電車の揺れではなく 高速でGがかかって突き進む

目をつぶっただけで こんなリアルなイメージに酔ってしまい
目を開けた


なんじゃ、これは・・・?


そういや『ザ・コア』の最後のシーンが見たい
あのハッカー君が
ネットにばらまくシーン

 

家に着いてから 気になって調べた


新幹線は 約 時速300km

地球のコアとされる部分までが 6400km

実質は分からないらしいけど

単純計算で 1日か・・・

船酔いならぬ・・・乗り物酔いつうことで←微妙

その日は寝た