Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2014・9・28続き】

 

地球時間・日本 2014・9・28キロク


とうとうエゴ神は闘いに負けた・・・あったり前だ
闘っている時点でいずれ もっと強いヤツが出てくるから

 

エゴ神がいなくなった地球は新たなる“新種”が登場した

急速にウイルスのように勢力を拡げていく

 

これぞ、ホントの意味でのアセンションだね???

 

何とか脱出した・・・いくつかのエゴ神は
新たなる獲物を探しに別の惑星へと飛び立つ


ねぇ?

・・・やっぱり地球は凄いね


『実験場』って言われるゆえんだよね・・・?

 

同じ地球に住んでいるはずなのに見ている世界はそれぞれが違う

こんなコトが起きるなんて まったく想定外

ああ、ずっと想定外でしょ・・・?と言いたい(爆)

 

あたしは前より より地球にこうして居るのに
ずっとずっとテラへと近づいているのに

あたしを感じられないんだね・・・。

 

あなたが想うトコロにアタシは居ないよ

そんな選択肢、あたしにあるわけがないよ

それは、アタシの幻影・・・ほんとは あなた自身だよ

 

あたしが降り立ったテラ・・・コア・・・
思ったのは 少しだけ故郷へは還れないのが心のこり・・・かも


でも、まっ、いいか・・・イイね
これはこれで・・・。

 

2014・9・28新種が生まれた時

時の鐘が鳴って あたしの中を沢山のものが駆け抜けた

 

変換・・・されたエネルギーは
ビックバンまで一気に光速で駆け抜けた

 

エゴ神が引き連れて行った人間達・・・
惑星は3つあって バンバンバンと・・・爆発 消滅した

 

爆発の前に 脱出した宇宙船が見えた

 

変換された時にあたしを駆け抜けて行った知り合いは誰ひとりとして いなかった

 

ああ・・・今 生きてるあたしが知っている人という意味ね?

 

変換された瞬間に居ないなら
今あたしが認識してる知り合いは同じ地球で暮らしているけど
別の世界に住む人なんだ・・・という確信が得られた

 

新種に染まった人は 幸せのまま 凪いでただよっている

ますます増えていくだろう

 

全てが真逆になる

 

ループは もう えがくことはない

 

終わらせるための措置
宇宙のはからい・・・

・・・そして・・・あたしはテラと朽ちる、だけ

 

 

f:id:not-found-404:20141206112710j:plain