Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年11月12日(木)

+++

最近は 色々と雑用があってバタバタしていた

先が見えた

あと数日で終わりそう

やっと現実に追いつく

+++

ブログは はてなとココをまとめたいよねーと思っていて色々見ていた。

今まではインポート、エクスポートなんて考えてなかったから

初めて知ったぞ。

Jugemって独自なのね

アメブロもそうみたいだけど←あ、そうだ

結局、ペタ機能は活かすらしいと

2015年11月9日(月)に書いてあったのを記しておこう。

今後を考えると

ってか・・・今更ブロガ―でもないし

圧倒的にラク←(手間がかからん)のは、ライブドアかシ―サ―じゃん?!

・・・むうーん。WOXは手動かよ。

Jugemから、Jugem移動とかは意味ないよね

XML形式をMT形式にして・・・

なにやってんだろー。

とか思いながら このブログにキロク。

+++