Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

西暦2016年9月20日(火)

 

 

 

§ これをメモしている時、第7に来る「何か」(爆 ありゃ、すげーな、これ。§  

 

*** そう取るよねー、というのを忘れていた。 というか、 今となっては どうでもいいと思っていた だけど 過去の私は分からないだろうから書いておく *** 道がちがうって、そういう解釈か・・・。 幸せ、ワクワク方面へ行く 真逆は  苦行とか辛い方向へ行く あせんしょん⇔でいせんしょん、的な括り???  

 

ちゃうちゃう、そこじゃない 人生のテーマとして 幸せに生きる・・・そういう類のものを指してはいない そういう細かい括り、すべてひっくるめて 幻夢、あるいは 幻想という ひっくるめて(幻夢)=すべて同じ、というコト

どんなに幸せでも、どんなに苦しくとも、 遣り続けていくと いずれ限界が来る 幻夢の中では時間があるのだから 幸せのまま時が止まる事は不可能 苦しみのまま時が止まるのも不可能 そういう幻夢を見続ける道を歩むのか すべての幻夢を終わりにする路へ行くか その二択の選択のこと

道というのは、いずれ突き付けられる地点について述べた だけど、世界に未練がある限りこのメモですら ちがう意味にとるだろう、というのは分かる

今の私が過去の私に言えるのは とにかく、そのまま真実の追求を続けていくコトを願う *メモより抜粋*