Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

西暦2017年4月30日(日)

 

 

 

 

 

 ” 試験的に”の補足として

 

 

手元にある偽りのない記述のほうのメモの内

まずは地球を抜き出したので 順不同になるし 衝撃が少ない部分から載せている

 

 

だから今までアップしたものとの繋がりがー意味不明だな 現在2017年4月30日(日)の時点の暫定的な分析とも違う

 

 

***

 

我われの見解として 西暦2016年11月段階で、 ミクロな私から始まり 地球だけでなくマクロ

原初意識、限界極宇宙(地球の物理学とはかなり異なるが)に対する処の問題は すでに終えている

 

 

現在は軌道修正を行っている

 

 

***

あ・・・でもいいのか

過去の私達が見ても2,3行読んで終わるか

確固たる信念体系なら なんだ?ピンとこなっ!で終わるから

あーあと全然違う文章になって見えるだろう

 

 

あるいは時間つぶし方向、内側に意味を見い出したり 楽しめるなら こちらの文章はまったく関係ないだろう

 

うん、支障はないのかもしれないな

 

とは言え 書いておく