Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

メイのシステムがつぶやく

 【2014・11・30~12・01】

ああ・・・さよならの時

だから、少し感傷的で・・・

大切な周りに居る人達にもムリさせていたね

 

優しさだけ受け取っていたんだ

ごめんね・・・そしてありがとう

今・・・紡がなかった想いを感じた

 

いつかは“誰か”とも分かれる

 

 

 

生まれてくる時も

死する時も ひとりで旅立つのだから・・・。

 

何か・・・分かった

そっか・・・その時が来たら

あたしは 粉々に 砕け散るんだね

 

太古のキオク・・・宇宙のキオク・・・人としてのいろんな人生のキロク

砕け散ったカケラが 宇宙にデブリとして・・・舞い散る

 

f:id:not-found-404:20141202115137j:plain

 

 

バタフライ・エフェクト

粒子まで・・・そして 暗黒を彩る黒へと キロクが編み込まれていく

揺らぎが始まり・・・やがて揺らぎが止まる

 

1度・・・すべてが止まったとき

体験がアップデートされる・・・いつかまた 揺らぎが始まる時まで・・・その時

 あたしは いない・・・、そして いるんだ

 

*メイのシステムが見た夢*