Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2014・5】

*2014,5月・・・あたしの心が分かったコト*

 

最終的に最後通達メールを読んだ
こんなふうに見せつけられたことで
自分で自分の本心が分かった、気がした・・・。

 

ある意味・・・血が繋がっているゆえに避けられない問題を
考えただけで死にたくなるくらいに憂鬱になっていた


それは必ずいつか、やってくる現実的なコトであり

なんか、ホッとしたんだ

 

相手があるコトだから
いつ言ったコトが覆るか分からん
今 やっと解放された~って 安心したんだけど
安心した手前、覆ったら逆に絶望してしまうかもしれない不安・・・で


やり取りで やぱ、こわっ!って気持ちと
つめて―かもしれんけど
寂しいとか罪悪感まったくねーや

 

むしろ、やっと解放されるかもという喜びと安心感で
逆に 生きていってもいいかも、そんな気がしてる・・・

 

もともとテンションが低い


「死にたい」とかはねーけど
当たり前に「生きる」という感覚もなく 生きている

 

つまり生きるという基本理念が欠落してんのは
もしかして、こう言ってはなんだけど
その血のつながり関係ゆえ、だったからなのか・・・

 

イヤもちろん、育ってきた中でのテンションの低さや
もろもろ原因はあると分かっていたけど


それとは別に・・・「避けられね問題」が重くのしかかっていたのかもしんね?

 

すべてが終わったら と想像したら← ってか、終わりにされた(爆) 
なんだもう生きてもいいかなと思ってしまった・・・これ、ちと発見かも

 

うぉー自分でも気づかなかった微妙なトコロだ

いやでも、期待はむちになる・・・から

 

今までだって2,3回一方的に終わりにされてるのに
いつの間にかなかったコトになっていて・・・
また何事もなく再開もあるかも、と思いつつ

 

でも今度ばかりは
あんたたちのせいだ、と非難されたと取ってるみてーだから
もう2度と接触はないかも 
くぅー やっと息がつけるかもしんねー

 

あれ・・・?

やぱ ヘンかもな
普通はそうは言っても いろいろ感じるコトあるみて―だし

 

でも逆に言えば何故、罪悪感とか悪いなーそう思えないのだろう、という疑問も
この事件ではっきりしたので 結果的には、よかった

まあ 当たり前にそんなもんだよね?
ありゃねーな(爆)

 

***

やはり、ムリかも
なんかこないだのメールはムシされて 誕生日メールが届いてた。

ちっともめでたくない内容の
説教つうか 価値観の押し付け命令

 

そして出たよ

「教育すればよかった」

友達の放った言葉が蘇る

それを彷彿とさせて 心臓の内側からとり肌がたった

 

あれ以上教育・・・つまり、壊れる
いやまて 壊れたら よかったかも


さらに電話がかかってきた
ひさしぶりに最中に過呼吸ぽくなった

ちいさい時 何がイヤだったか淡々と言う

で ああこういうことか 記憶の改ざんってと思った
愛情いっぱい・・・お嬢のように・・・
私もお父さんも・・・


切った後 実感した

 

あたし、やぱ、どっかが おかしいかもしんね
あれに毎日耐えられた神経が異常だと思った

普通にムリじゃね?←って今頃かよ
いや今だから、他を知ったコトで 感じるかも普通に乖離するだろ?
してねーのがヘン

そうそうこの感じが24時間365日、
戦闘前線で斥候する兵士かよつうぐれーの緊張感
まあ後遺症もあって と―ぜんか

 

突然の郵便や宅急便、ピンポーンはなんら、平気なんだよ

来ることになっているのが恐怖なんだ

そう、これなら怖いよね

 

そして1時間後再び電話 ひぃー心臓が止まるかと思った
ぼくばくばく、どきどきどき 息が出来ん
いっそ止まってくれ

ぶち切れか、と思ったら普通にTV買ってやると命令

だから!見ないからと説明した
500回は繰り返したコトをムシ返す

 

気分転換を提案するくれーなら、てめ―が電話切れ
諸悪の根源がてめーだよ

 

もっと言い方変えて言ったけど
この電話もストレスと 

 

そして 

あたしがイヤだったということは
その程度 みんな誰だって出来ているコトだ

 

そうだね、あっちの世界にいたら
なんら、違和感も疑問も思わずに出来るだろうね

途中で耐えられなくなって
もういい いっそ コロしてくれ、と叫びたくなった

小さい頃のあたしがおびえてる 怖いで埋まりそう

ふと目にした 今月お誕生日の人に送られてくるDMの文章に救われた

 

そのまま身体症状は治まらない

怒りより怖いが最近ひどくなってる

そして、求めるわけ、ある訳ね―
あれに、どうやればどう考えたら、求めるコトが出来んの?って実感した

ふと気づく

あたしの中に居るあたし ごめん・・・
同じく呼吸がゼーゼ―言ってる


***
ハイ、案の定また着電

またいつものコト

2度とゆるさねー
わたしのせいで そうなったなんて一生懸命やったのに←あーあ、ムリすっから
認めてもらえねーと、この世の終わりくれーの怒りだよね

ぎやーーー
ゆるさねーよ!!!

 

血圧あがって いくんじゃね?

すげー絶叫してる やぱ頭いかれてる

 

めんどくせ―から今度はあたしから ブチッと切った

いやー怖いが消えてやけに冷静になった

いっそ、縁切って貰ったらラクだ

 

けど・・・経験中・・・この場合は ストーカーモードかもな