Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2014・9】

 

2014・9 初頭

なんと!!!
エゴ神さまは
最終、ボスキャラじゃなかったらしい(驚)

 

あったり前だ、レベルを創ったら より強いものが現れるよね

闘いでしかないから

 

ただの・・・通過点・・・でしかなく
喰い尽されるらしい

 

ふぉーへー
そーだよね、レベルがある世界なんだから・・・

レベルがあるってコトは 上には上がいるってコトだーね

 

エゴ神、信仰の世界ではこれからがホントの意味での
「あっせんしっょ―――ん」の始まりらしい

 

喰い尽されて・・・新種が生まれるって