Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2014・10・25】

 

2014・10・25 日本にて たぶん4:30くらいかな

 

夢を見てた・・・半覚醒で・・・RPGゲームかっ!みてーな

魔道士のような感じで次から次へとミッションこなし(爆)

 

あーあ 疲れんなぁ、こういう時って
起きた時に疲れたぁ~!って感じになんだよな


つうか、誰よ、一緒に居るヤツ
ちぃーとも休ませてくれねー
普通にゲームでも 宿屋に泊ってHP回復とかすんじゃーーーん、

とかとか思ってる、


って、ふと思うけど・・・半覚醒、いや明晰夢か、つうことはぁ
夢代えられるじゃん!!!

 

なにも こんな疲れること、夢の中でもしなくてもいいんじゃね?
お~!
ナイスやんけ

とか思ってたら


いきなり1メートル先くらいに(寝て目を瞑ってるから、そんなもんな距離感)

 

薄紫・・・藤色つうの?そういう光が見えた
おーこの色はあんま見ねーな

 

ん?
なんか
もしや
身内が逝ったか・・・???

うわ―いやな感じがしゅる、しゅる←めっさ、イヤな時は
“する”が“しゅる”に・・・。

 

めんどいこと満載はこの時期避けたいかも←めっちゃ現実的なことを
脳内では考えてうわー今疲れてんのに起きてさらに疲れるワケ???

 

うーん、イヤだけど目開けてみる、あてくし???
しばし、自答・・・。

 

開けたら ぼんやり黄色い光が消えた・・・?