Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2014・4~10】

 

時空の歪みがいちじるしい

ほころびがあちこちで生じている

肉体を持っている人も4月位から脳や心臓で倒れたりしてる

 

エゴ神は、求めている人々に宿り・・・重なりあう

より強いものが枯渇している空洞・・・内に入れて 支配する

それでは満足せずに 内に入れたもの同士で人を喰い尽す

 

8月30日 やがて発酵し・・・熟成されていく

 

もう言葉は意味をなさない

なのに、コミュニケーションが成り立つ摩訶不思議な現実

 

そうして 我を失ったものが自分を食らって行く

やがて終りが来るのか・・・?

 

いや、獣のようなエゴ神を指を鳴らしただけで

ほうむる・・・つまんなそうに・・・感情もないし

器械的でもないような新種・・・

 

*~*~*~*~*

いぜん・・・縁ある方の対が言った言葉がよみがえる

「ばーさんはな、穴がないんだよ

話すというのは 穴があって入ってきて理解する

そうして理解したことを伝え返す

でもな、入ってくるための穴がないんだ

ふさがっているんじゃなくてな、ないから」

 

地球で生きるのに心はいらない

感情があるとエゴ神の完全な支配ができないから

 

向こうの世界にいるひとはあせんしょん、という言葉で

隠された意味は・・・自分というものをコロすこと!

 

記憶の改ざん

死は・・・自分の嫌なことが無くなって美化される儀式

葬り去る・・・新しい自分を得る・・・

 

それでも、脈々と音をたてずに

血筋・・・価値観・・・は受け継がれていく

 

*~*~*~*~*

 

すさのおのみことより やくそく ありがとうございます

 

岡山、広島 九州 沖縄 北海道 青森

 

ギアナ高地 エルサレム さかき かしわぎ

 

10月28日

黒いてんぐ

心「穴」がない→戦士を創り出すことが出来るから

 

メモとして・・・