Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2013・6・14】

 


モンは ただそびえる

 

時空間が歪んで
ぐちゃぐちゃ ごちゃごちゃ
違う次元に1人しか 視えない
だから通らない

 

f:id:not-found-404:20141213154015j:plain

 

さらなる 圧力は押し寄せる


モンがひらけば
開いたら 勢いよく通ろうとする


群集も水も流れるものは一気に向かう


開いた方へと流れ 流れ 流れの圧力を
モンは モロに うける

 

押し寄せる、それは 速度を増し
勢いをつけ 巨大化する

 

通り過ぎる時に すべてを開いて
門は 傷みを感じる 少しの揺らぎをつけて
崩壊しないように 耐震構造の建物のように揺れて
負荷を 感じて

なのに 歪んでるから 
モンのお互いの間が通らない


やっと・・・次元 時空間で 地殻変動が起き
閉じ込められたものとか動いて
そしたら 別次元にハッキリ男の人3人(門)の姿を垣間見た

泣きそうになった 少しだけ、ほっと安定した

 

いろんな空間で 時間で 4方8方 交差するようにするのが良いけど

モンは意識で分からなくても逃げる 

意識で知ったらなおのこと逃げる


そうじゃないものもいるけど あまりの大きさにパニックになる

電気は手がしびれるから やらなきゃと肝が据わる

 

だけど、まだ・・・この地球では現れない
これからさらなる 破壊と破滅と反転が繰り返されるのに