Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女が居た世界から【スローガンが分かんないよ】

 

分からないことは沢山あるよ

 

たぶん・・・あたしとは住んでる世界が違うだろう住人たちの

スローガンについて・・・

 

【あなたは一人じゃない】

 

これってどういう意味なの・・・?

 

はあ?だから?
一人じゃなければ・・・なに?
なんだろう そこには何が隠されてる?

だから安心して・・・孤独に悩まないで

寂しがる必要はないよ キミのことは誰かが必ず見ているよ

誰も居ない必要とされていない・・・価値がないなんて思う必要はないよ

 

・・・とか言いたいのかな?

 

だとしても・・・その意味すら分かんないの、あたしにとっては

それで何が変わるのか、まったく分かんないんだよね

 

ああ、そうそう

【明けない夜明けはない】っていうスローガンも分かんないよ

だから・・・今は辛くても

きっと夜明けは来るから頑張れ、ということ???

もうなにもかも・・・あたしにはピンとこないよ

 

だから・・・あたしは日本語を使うけど

スローガンで安心出来る、共有できる人達とあたしの間には

視えない壁が存在して違う世界に住んでいるんだ

そう思えば納得できるよ

 

f:id:not-found-404:20150115165232j:plain