Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年1月20日 メモより

ここで一端・・・11月位からのまとめをしてみる

最初にメインの何でもない記事をアップして

窓口も開けた時、ん・・・?

なんだ・・・これはと思った

2014年12月頭には

PCの前で記事を載せてみようとした

私が認知している2014年12月初頭のままでは

ネットの海を流れていかない・・・感じ・・・

なら・・・いつならいいのか・・・

2010・・・数字が浮かんだ

2010って・・・なんかあったっけ・・・なにしてた

いろんなフォルダーを開けていく

ああ・・・Hiro・・・と・・・

その頃の私と今の私では意見が違うのだけど

これを載せたらどうなる・・・?

何回かに分けて・・・

最後に今の私の気持ちを載せたら・・・どうなるのだろう

最初・・・流れた

・・・だけど夏以降に訪れてくれる人がガラッと変わってきた

新しい人には流れるだろうけど

前から来てくれてる人はタイムラグがあるか・・・

見えるのはずっと後だろう

なんかのきーぽいんとが、2010のえねるぎー?!

それからふと気づくと すっごい勢いで

あちこち散らばったメモを彼が整理していた

それを見て

なんだかんだと・・・ああ・・・2012年のプライベートの

私自身のコト、想いとか「何か」が圧倒的に少ないなー

なにしてたんだ・・・?

創作の物語を書いたりしていたのは分かってるけど

確認のために退会した掲示板に行く

ギリで2012年12月・・・か

試しに目で確認しようと新たなIDを取る

でも・・・その頃にはすでにネットのほとんどの言葉が

突き刺さるように痛かった

ネットニュースも、なんかヘン

災害で おととい みた被害者より減ってる・・・ん?

増えることはあっても、減るってなんだ???

そのニュースに突っ込み入れてる人はいなくて

数日前にみた企業のミス・・・ニュース

ふーんと思った

だけど そんなもんなかったし

ニュースにもなかったよねとSNSで誰かがつぶやく

何かがおかしい・・・。

言葉が刺さらなくて 大丈夫だったのは

買い物系サイトだった

12月初め ふと布団乾燥機をかけている時に

音楽、フレーズのようなものが聴こえた

何かの合図とは違う・・・。

そういえば目に見えないものが視えるのを隠して

視えるという人に対して

「やばいぞ、そりゃ~病院へ行け 幻聴、幻覚は

おかしいぞ~!!!」

と言ってた人に

へ?そういうあんたはどーなんだ???

それってどんな意図があるのだ

と思っていた

で・・・ふと・・・

幻聴、幻視・・・有名なのは統合失調症か・・・?

調べてみた

知らなかった・・・その中になんかの音がしている時に

別の音が聴こえるというものもあるらしい

なんか・・・それをみて笑いが込み上げてきた

ああ・・・狂ったのは私か?

・・・それとも狂ってるのはこの世界か・・・?

そもそも

マジョリティの意向で世界は創られているんだよ、

正確には・・・と思わせる一握りの支配層の意向だ

我こそが正しいと支配とコントロールが始まる

その時 私の意識を変えたあの本に書かれた言葉が甦った

「信じたがゆえに見逃しているものがあったのではないか。

次第に私は、私がそれまでは信じて疑わなかった自分の【存在】そのものを、

逆に疑うようになった。」

目に見えているものが(見えないものを視てる人もいるけど)

すべてだとすると・・・

それぞれが己の中に絶対的真理を持っている

生きていく中で 誰かをみて 己の真理を確認してホッとする

逆に言えば他の人はたやすく見分ける

どういう状況に陥っているか、と・・・

なら己はどうだ・・・???

この世は分離だから・・・

それはある意味・・・正しい・・・どこから・・・来る・・・?

究極の愛のそんざい・・・から・・・?

ならば・・・分離だから、で納得して・・・隠している己はいないのか?

信じたがゆえに見逃しているものがあったのではないか。

私がそれまでは信じて疑わなかった自分の【存在】は、ホントか?

そんな疑問が浮かんでは消えてまとまらなかった時 電話で話した

「聞こうと思っていたんだけどいつまで彼がいんの?」

なにか ぐちゃっとゆがんだ

空間が変化したような・・・錯覚に襲われる

つーと、引きの目線でみている私がいた

別の角度・・・?

イヤ・・・違う・・・何かが繋がりそうで・・・なんだろう・・・

それは・・・投影・・・?

いやそういうことでもなくて

ああ・・・彼は666だ・・・

あっちとこっち・・・私自身が闘ってる

闘っているというのは・・・分離を支えている

絶対的真理

大いなるもの⇔この世(私の中にある本質&私、⇔あるいはVS?あっち側の人)

音がずっと鳴っている2週間以上・・・

通常なら、うるさすぎるから病院行って

好んで 病人になって薬で なんとか抑えたいくらいの・・・

うわーと声をあげて 狂いたいくらいの・・・エンドレス

時の音・・・違うかも・・・何度かフレーズが変わって

違う・・・換わった・・・繰り返しだ・・・

他の人が己を騙しているって 何様よ!?

ココに居るってことが、すでに応え

私も、何様よ!?ってことしてんだよ

繰り返してる

つまり・・・閉じ込められて出れない・・・それが、事実か

音が消えていく・・・ねぇ、ならば何故・・・これをみてるのだ?

そもそも出たいのか?出たくないのか???

私が信じているモノ・・・見えるものもみえないもの・・・は

すでに確信という理由すらならない

本質を感じる・・・?いや、それも知覚・・・だ

そんなものはまやかし。

あれを知ってる・・・そして本質も・・・それがあれば大丈夫

この世はうそ・・・それがわかっていたら・・・?だいじょうぶってなんだ・・・?

エゴに飲み込まれるってなんだ・・・?

どうしても嘘だと思えない真理が嘘で・・・

・・・ってか、ここに居るためには必要???

【?】⇔【大いなるもの⇔この世(私の中にある本質&私、VSあっち側の人)】

こうなら・・・?

なにもかもくずされる・・・?

にゃははは

きっぷだよぉ~!片道きっぷ

【無制限 フリーパスポート】

それって・・・裏にちっこい字で書いてある約款みたいな???

甲乙は、相手方に次の各号に定める事由のいずれかが発生したときは、

何らの通知催告を要せず、直ちに本契約を解除することができる。

イヤ・・・この場合は

契約不履行が生じた時 ただちに抹消します、が正解だな

その1)本契約を継続し難い重大な背信行為を行った場合

12月20日・・・ちゅうせん・・・

ガラガラガラガラ・・・・・・

せいーーーーかーーーい!!!特等賞おおあたりぃ~~~!

天国に近い島へど~ぞ!!!

派手な音がとどろいた・・・気がした・・・

22日 Hiro

すず・・・キロクがあっぷされた

ズレ・・・

すべてが だれもかれも じぶんですら

突き刺さるように痛かったけど・・・

全部 押し戻そうとする・・・とうえい・・・

あるいは

甲乙は、相手方が本契約に違反した場合、相当の期間をおいて違反の是正を催告し、的な?

ココに戻ろうとする作用・・・か

大いなるもの⇔この世(私の中にある本質&私⇔あっち)

そう、この構図なら Hiroは ぶれていない

そしてどんどん距離が開き 遠のき・・・止まったかにみえるだろう

~感覚すら遣ってエゴがだます~

大丈夫と思う・・・

なら・・・ば・・・大丈夫ってなんだ・・・?

この構図で言えば 本質⇔エゴ

私はエゴに遣られていない、だいじぶ、と思ってるだろうけど

でももうすでに 本質ないじゃん~~~ってことだ

それは・・・エゴが己をある意味、悪モノに仕立て上げても

目を向けさせないために

舞台裏はさらさないために必要なもの

そうこのテーマパークで遊ぶならばすべてはOK大丈夫

順調に運航してるってことだ

【無】⇔【有(大いなるもの⇔この世(私の中にある本質&私、VSあっち側の人)】

ではダメなんだ

それをチラッとでもみてしまったら

いや、ぶれてないのか・・・?

すべてのところで

正確には 地殻変動が起きてるのではないか?

止まってね―し・・・って思う

本質は知ってるから、契約不履行の条約を・・・

エゴに抹消されてもいいけど

それだと・・・おわらないんだ・・・な・・・たぶん。

すべてのおわり・・・は 無だから。

大いなるものは はじまりのおわり、おわりのはじまりの

救世主 救済措置

白昼夢、夢の中で、幽体離脱(?)でもなく

肉体を纏ったまま、誰か大いなるものへと行ったか・・・?

すべては螺旋を描く 劇中劇だ・・・。

混乱のまま 年末年始を迎えた

ふと・・・ネットを開いた

相変わらずにイタイ

ずっと行っていなかったあつよさんの処に行った

ちょうど、まとめが書いてあった

究極的には同じ意見になるのだろう・・・な。

そう・・・しばらくほおけていた

そして なんか・・・「忘れている感」に繋がっていくこととなった

今日は疲れたので・・・また明日にでも続きを書こう

明日があるのなら・・・←って書いてて笑えねーな。

すでに 1月21日 AM3過ぎ・・・メモとして。

***