Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年7月9日(木)の続き

3年前からの強烈なウケに対して2014年~起きたコト

つまり 外側に出てしまった時に気づいたものなんだけど・・・

別方面から辿ってきたAさんのものを以前(は、斜め読み)とは違い

読んだ時に やぱ、そうかも・・・と思った・・・

仮説・・・というか・・・そういうものがある

私はジュツ系が多かったから

何万、何百万もの・・・それは 私が与えたものが私に還って来たのでは、というコトだ

つまり過去の脚本の数々で 私が現実だと思った私自身と他者に攻撃したもの、攻撃されたものが

終わろーと決意した私が全部受けた

タマ的には矛盾する現状を私に伝えずして崩すには

ある程度のウケでは、私はめげないから一気を狙い、これからどんどんひどくなると

普通ならば

絶望的なコトを言った←普通は良くならない、とか治らないというものに絶望を抱いて

シニタイとか思うものらしい

えごとしては、むしろ・・・YOUとのごたごたの時に

抹殺したかったのかも、と今から思えば分かる

Aさんのものを読んだ時 過去の自分が意味不明だったことが今なら分かる

今こうなってるから・・・かこの時点まで戻り 現実だと取り繕うような事態が起きる

だからこそ、過去の自分、全てに対して攻撃するな 今の自分がウケるから

みたいなことが書いてあって

ああ・・・私が現実だと思ってしまったすべてが今の私に時間枠を超えてやって来たのか、と・・・。

朝・・・2004年~の事を書いていて思ったことがある

私が思ったコトだし、ただの仮説なんだけど・・・

ちみがキレイなものや懐かしい場所に行ってる時

本来身体に残っていた存在は居たはずで

ふたりでみていた時期は くるくる、壊れた子とか多かった

だけど・・・躯体を持つ、ならば居るはずだよね?

で・・・ちみのこあがぱらぱら・・・であるならば

(ダメだ・・・キロクを確認しようとしても全く行けない)

覚えている範囲で言うと・・・少し前のキロクで

リハビリみたいに動かなくて

これってもしや感じられない人?←こういう言い方ではなかったかも

ならば・・・頑張らないと、って言うよね

頑張らないと動けないよ

みたいなことを言っていたと思う

当時、肉体に残っていたコ達をウケテいるということはないんか?

感じられない人?と思ったのは

・・・本体はイヤだから抜けて別の場に居たのだから当然感じないし

自分だとも思えないワケで・・・

いくらなんでも居ないわけないよね?居るはずだよね???

それともエネルギ―体がホントの自分だと確信していたら

躯体の記憶体験は消えるのかな・・・。

私はいくらリュウのように入れ換わってもキロク担当が繋げているから

躯体が一瞬でも感じた(恐怖、しぬよりこわいこと系)は

なんとなくこれは私かも、って思える

もちろん・・・ちみがウケテいるのは

今現在のこの世界の他者という可能性(この世界的見方したら)はあるけど

すでに こあが分からない状態ならば・・・どっちへ行くかは分からないけど

・・・「終わり」・・・

私の言い方ならば・・・

「契約を知ってしまった」・・・的な・・・存在になってるワケで

するってーと

己がしたコト全てがココに集まってくる・・・

すべて己が他者だと思っている創り出したキャラに対してしたコト=自分自身=だから返ってくる

というが

究極的に同じ意見の・・・Aさんと私の一致した見方なんだよね

ならば・・・抜けていた時の己に起きていたものか

もっと過去で他者に対してしてきた数々・・・が決算で来てるのかー!?

んー、この人生の色々とふたりで見れた過去は

ある程度みてきてるからさー

それも私にとっては「契約を思い出さない」ための方便だったけど

相反するものを同時に成すのは物質世界でムリだろー

でもそこから無の方向へとはじき出されていくかも、的可能性にかけた

・・・うちのタマしゃん、やったけど

ふと・・・そんなことを考えた

これは私が思ったってコトで・・・あそこに行って

うわーマジかー!!!

ないだろー己が、なんていうこったい、衝撃だったアレを忘れないように

私ががっつり脚本にハマらないように まとめるために書いてるだけだから

もちのもち スル―でOKっす

+++

これはこれでとりあえず終わり。

+++