Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年7月13日(月)

今日はペットの病院だった

先生との話の中で、こうやればいい的な感じになって

練習方法を目の前で見せてくれた

それは本の中で・・・こりゃ匠の技やん、ムリやーと思ったヤツだった

それを言った時に

いやいや、ココから始まる・・・的に言われ

それはペットのことではなく これからのことに聴こえた

+++

そんな訳で・・・電車の中で携帯でネットを見て気づいたコト2つ

キロクしておく

*2015年7月10日 0:00だから予約投稿なのかもしれんが

AちゃんがYぶろ、友限でゆめのきろくをあげていた(2014,11以来)

ちょっと・・・私には 全く分からん

あえてブログで友限は意味があるのかもしれないね、Aちゃん的に。

*2015年7月12日夜中2時過ぎのキロク

Nさん(男性)ヤバいらしい

んー5月初めに、取り戻した・・・蘇った・・・的だったのに

動きがなかったYの友達・・・ふたりが同じ時期に揃って更新だった

どっちにしても、なんか遠い世界・・・だな

+++

週末に、自分では読まない参考漫画その2 電波教師 ←アニメではなく漫画のほうを読んだ

私は鳥肌モノだった

・・・えご脚本として読むと・・・うぉ~な!!!←既に読み方違うやろー

普通の一般的読み方では、くそらしい

おた、だとちと違うみたいやけど・・・

+++

それもあったから・・・なおさらブロ友を遠く感じたのかも

今日は覚え書きのキロクで終わる

+++