Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年7月16日(木)

+++

ブログにもアップしようと思って忘れたコトを書いておく

+++

1週間前、ふと・・・ある人のことが気になって検索してみた

以前、バイト先が同じだった

ただいろんな所に派遣されていくので 会わない時は全く会わず

・・・けっこう本業(?)が

近しい人だったので、電話で話したりもしていた

YOUとバカンスに行った海外先にその人も時期を同じく滞在していて

穴場の案内や通訳してもらったりした

あまり・・・英語が通じない国なのですごく助かった

それから数年後 海外に移住。

1度ネット上から消えた

プロフィールを見ると・・・2012年に、戻って来てるみたいで

画像を探した

・・・この人ではないなーというのを見た

で・・・びっくりしたんだ

別の所で・・・明らかにプロフィールはその人だろうと思えるのに

さっき、この人ではないな―と思った画像が載っていた

え?面影すらないんだけど・・・別人なの?

当時私が見ていた人はダレ・・・ってか、この人は誰・・・?と思った

もっと・・・顔のアップ画像があれば分かるだろうけど・・・

ネット上にはそれしかなかった

+++

最近、リアルだなぁと感じるのは・・・虫系だ

*ごっきーが出て ひょえ―と思う

その後、数日しーん。

*・・・雨戸を閉めた後、数時間後

雨戸と網戸の間から・・・いきなりぶうーんと嫌な羽音がした

こ、これは 室内から開けたら・・・部屋に入るパターンだ

この音はハチ系ではないのか・・・?

よもや、いつも来るクマバチじゃないよね?

網戸・・・確認して閉めたはずなのに

いきなり湧いて出たような・・・目で確認したがいないぞ

でも・・・ヤバいと不安を揺さぶる羽音だよねー

よもや物理的原則ムシして

素粒子レベルで・・・ガラスを通り抜けてこられたらイヤかも

トンネル効果・・・かよ!?

だ、ダメだ・・・虫系は・・・でも開けたらまずい・・・

逆方面から・・・網戸を揺らした、だけ。終了。

最悪・・・このままにしていたら いつかお亡くなりになる?

布団を敷く所の窓なので そのままでも問題はない

次の日・・・外から見た

元が何か分からん・・・カナブンか?塊がつぶれていた

な、なんで・・・?

素粒子レベルで通り抜けようとして失敗した図???

やはり虫はリアルだ、と思ってまう

+++

2015年7月15日(水)

宅急便が2つ届く予定で・・・午前中にヤマトが来た

もう1つは佐川だった

どっちも時間指定はしていない

佐川で顔を知ってる人は2人で

大体・・・何時くらいにくるか分かる

なんとなく・・・待っていた・・・が

20:45分位になっても来ないので・・・どっしようかな

と思いつつ 指定とか22時過ぎまであったよなーとHPに行ったら

21時までとなっていた

あれ・・・?ヤマトと同じになった???

検索してみたら ナイト便・・・23時くらいまである的なこと書いている人もいて

よく分からん。

けっこう通販や会社は佐川使うけど

ひどいよねーというのがけっこう書いてあって・・・

キライすぎてモノ買う時に調べて買う・・・というブログを書いてる人の読んでいた

不在票で再配達で時間指定してんのに来ない・・・とか

何度も何度も・・・居ないってば、意味あんの?

携帯でねーし、

キレてる人は、既にキレるだろー

シリーズ化しているのを読むとはなしに読んでいて

公正にヤマトもありました・・・がこうでしたみたいな・・・。

前にnaver

『斬新すぎる配達の佐川急便』と『使命感ぱねぇ配達のクロネコヤマト』を比較検証や

ヤマトの取り扱いシール画像・・・読んで笑ってしまったんだけど・・・

あーそういやそうだった

今の場所は、郵便局もヤマトも佐川もいやな思いをしたことがない

だけど・・・前に住んでいた所は・・・再配達の時間指定を守ってくれないので

受け取れないやん、ってのがかなりあった

ま!でも・・・明日でも問題ないしぃーここの土地ならいつか来るでしょ。

幸いペットのご飯やし・・・完全に切れてしまう前に注文した分やし。

と・・・思っていたまさに21時5分過ぎ

いきなり携帯鳴る

出て、ひどすぎるというのを読んでいたからなおさらなのか・・・

「夜分遅くに大変申し訳ありません

・・・わたくし・・・佐川急便のOOと申しますが

OOさんの携帯でしょうか?

これこれこういう訳で時間を過ぎてしまいましたが、

よろしければ今から伺いたいと思っておりますが ご都合は・・・」

めっちゃ丁寧で恐縮してる感

「お願いします 大丈夫ですよ」

「では・・・近くにおりますのであと2,3分で着くと思います

本当に夜分に申し訳ございません・・・」

着いてからも・・・謝り続けていた

知らない人、かなり年配の人でしたがな。

これってネット上で色々言われてるからなん?

でも・・・本社も・・・

いや別にいいんだけど・・・特に時間指定とかしてないし・・・

21時5分ありでしょーに。

不思議やった・・・。

で・・・シャワーをあびて 気分転換に

どっしようかな―と思っていたコンビニ(セブン)にネットショップの荷物を取りに行った

少し雨が降ってきた・・・21時30分には家に着いていた

これを書いている23時40分はどしゃ降り

*探偵の探偵IV

すごい、発売日にお店に届いていた

げーカバーこれなん?北川景子顔 バージョン

いや待て・・・やはりか2つあった・・・せめてこっちがいい

ドラマになったら商用的にも番宣モードになるだろうけど

清原紘さんが描いている1~3までの表紙イラストが好きだったのに・・・な、

何か・・・残念・・・

・・・同じように思う人はいないんかな。

ってか、初めて知った。

セブンは予約だと・・・まとめてではなく1冊ずつの発送なんやね

ドリンクの無料券が入ってるのでコーヒーに変える

16日は クジラの子らは砂上に歌う5の発売・・・お店に着くのは数日後だろう

それにもドリンクの無料券が入ってるのでコーヒーに変える

§キロクとして§

+++