Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年10月12日(月)

体育の日・国民の祝日

*色々あり、細かいコトで凹む。

どれもこれも、些細なコトだが、沢山あるとそれはそれで堕ちるなー

いつもなら 堕ちてるー、なら十二分に堕ちてるーを味わう、のに

そういう方向へ行く気分にはなれず

*何もかも、まだまだ、ダメダメだー

なんか、全然出来てない 手ぬるいしぃ甘いな自分・・・的になってる

*2015年10月11日(日)

2015年5月12日(火)に注文した本が届く

少し前に調べた時、大手の本屋でお取り扱いが出来ません、になっていたので

ムリでした・・・いう手に入らないメールが来るかも、

むむむ

それならそれでいいかなーと・・・思っていた矢先のコトだった

*昨日夜、というか正確には今日

急に右側、肋骨が痛い。ぶつけたり、ひねったりした覚えはない

咳しただけで折れたりするらしいから

痛みが強くなるようなら、折れてるかもしれんな

*メールチェックしようとしたらエラーになった

あれ?またか!?

ネットが繋がらなくて

PCの表示タスクバーのアイコンを見たら 繋がってないマーク

モデムは青ランプ、ネットワークの表示を見たら ネットに繋がってる

むむむ?

イヤな感じなので1度シャットダウンしてモデムも切った

そしたら

スタートアップが出来ません←(え?)らしい

むむむ・・・?

元に戻してスタートさせてPC表示を見た

タスクバーのアイコンは繋がってないマーク

試してみようとしたら 繋がらず

ふとモデムを見た

チカチカ 赤ランプになったり 青ランプ点滅

改めてネットワークをセットアップしてみるが

すでに繋がっています、と出る

PCタスクバーのアイコン表示は繋がってない・・・?

これって・・・どうなってる?

明らかに普通の不具合ではなさそうだ

見た目は何も信頼するなというコトか?

そう思いながら モデムが安定した所で

もう1度、試す

繋がった・・・前とは違う繋がらなさ、が起きてる

*キロクやメモ、思いついたコトを日付け事に書いていたけど

詳細なキロクをつけて分かったコトも多々あるが

いかんせん雑多に書いていたので あれってどこに書いたっけ・・・?と探す

その無駄、時間を無くしたいなと思い

詳細なキロク、とりあえずメモ

清書用にスタンダードな項目でキロクするノートと分けてみた

あと、

頭の中で廻っている考え、想いを吐き出して書かないと体中に文字が廻り

毒素のように積り積ってしまい 眠れなくなる・・・

以前からその傾向はあったので 吐き出すためのノートを創った

PCに向かって文字を打ち込むよりも

アナログで手書きでノートに書く方が好き

絵や図、色ペンが使えるから

手間はかかるかもしれないけどそれぞれ文字に起こし、打ち込みする

その中で 必要なものをブログに挙げよう

§ とりま、今の時点でのキロク §