Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年10月22日(木)

メモ書きしているうちに何をするか分かってきた

なので、数日調べ物をしてた

お引っ越しをしよう、

ってか、過去の自分に目に留まるようにコピペで場所を増やそう

+++

ひとつ解決。

+++

そう言えばこれはブログにアップし忘れていたなと思い書いてみる

名前を入れると墓石に刻まれる文章が出てくるというサイトで

huyra→【まもなく、私は勝利している。】

小さい時のフルネーム→【我が上なる星空と、我が内なる道徳法則。】

むむむと思い

大人のフルネームにワロた

【だから体調悪いって言ったじゃん。】

たしかに、そうだったかも

だから名前だけ入れてみた

→【見よ、ここに一生の記憶がある。】

むーん。。。

まとめよう

§ キロクとして §