Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

メイのシステムを辿る【2014・12・16】

 

§僕はメイのシステムにアクセスしてメイは僕と・・・なり・・・共有される§

 

2014・12・16 キロク


気づいたコトを書こうとしたら、昨日からほとんどネット繋がらず
前から見てたものを含め 彼がいくつかRSS登録した

 

その中で Oねーさん コウキョ&菊の紋について語っていた
アタシ的に どよ?すごいでしょ、ならいいんだけど!?

(あれはなに・・・?)

 

ねーさんも K様にしろ、ドン引くレベル

 

少し前 ネットのニュースで見た

高校生が店員に土下座させて チョー笑える~!とつぶやいたのも
ドン引いたしぃ

 

そこ、アタシには笑えませんけど???と言う感じ


なんとなく感性が感覚が違いすぎ


いやだなと思った時 DNA、遺伝子とか ふと思い浮かんだ

 

もともと、実験場 純粋な地球人は居ないと言われてるやん
宇宙から色々来てこの星に住めるようにかけ合わせた
キミとの会話でも生物が違うと言われた方が納得できると話した

 

色々調べて辿って行くうちに トンデモになるが
ん?と思うものを見つけた


見てるものは違うけど うちらが感じた時期的なものが符合してる

 

どっかのアニメを鬱アニメと言うように←おいおい、だよね?


その人が言うコトも自虐で傷を解決してない人が言いよる妄想との評価で
なるほど~と思ったょ

 

もともとDNA遺伝子レベルが色濃く出るのが
2020年少し前くらいになるらしい


ココに来て 沢山恨みつらみの持つ魂が生まれてる

 

遺伝子レベルを変えるコトができるのは
本来人間が持つ源へ通じる創造性と好奇心

 

・・・ああ、だから 感情や本質を捨て去り
もともと持ってるもんが、色濃く出てきてんのかって

支配とコントロール終わらせたくないよね

 

・・・彼が、この数年のキロクを整理してくれていたので
符合した流れがけっこうあって なんとなく輪郭が少し分かって来た

 

f:id:not-found-404:20150115182754j:plain