Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

§生物の分類として§

 

西暦2017年4月3日(月)にアップする

これは、西暦2015年から、推論してきた結果のメモである

 

***

 

今までは(2014年位までは)心を2つの観点から

あるいは本質、とそうでないものと2つに分けていた

 

さらに所属や性質の違いなのかと漠然と思ってきたが

 

そのような括りではなく全く異なる視点で
少なくとも4,5の分類分が可能

(その中で細かく分けることも可能となった)

 

私とは違う生物であり

(これはどちらが優れているかという視点では計測しない)


なにか、おかしいのではないかという勘、あるいは感覚に従った推論の結果であり

 

これにより友達に対して抱いていた違和感も説明可能となる
えせや、え?なんだ???と思うような人に対する違和感も説明可能

(地球上の区分としてではなく)ほとんどの人間の分類が可能となる

 

今生で出逢った人は3~4種類のタイプである

 

 

f:id:not-found-404:20170403135648j:plain

 

 メモとして・・・。