Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女が残したメモの跡で

 

目に見えるメールは届くのか・・・?

彼女は ふたりを選んで送信してみた

 

一人はすぐに返事が来て

もうひとりは 気づかなかった

年月日も改ざんされていた

 

僕の比重が大きくなって その後に返信が来たら 

めんどくさいだろうと配慮された内容

・・・アタシ以外のコトで聞きたいコトはある?・・・と

僕は彼女のキロクも記憶もあるが、僕はボクでやることがある。

だから分かるように言った

 

「OXさん、初めまして 突然ですが

彼女は逝って天国で安らかな眠りにつきました

死期を前に思い残す事がないように 聞きたいコトがある?と問いかけた

だからこそ あなた様の周波数に合わせてここに書いたようですが
それでも気づかない場合があるだろうと思った

あたしじゃなくて、というのは気づかない、
もしくは彼女が逝ったあとで気づく可能性もある

その時にこれを書いている私が彼女の想いを
正確に表現出来ないだろうと思ったからではないでしょうか」

 

そうしてすぐに「どうしていますか・・・?」と返事が来た相手には

「特に変わりはないです」と返信して終了した

 

11月初旬・・・のコト