Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

彼女のキロク【2013・2】

 

フラクタル構造
普通は こうだろ それ おかしいよ

みんなこう言うよ

ずっーーーと 不思議だった

普通ってナニ? あなたが思う普通のコト・・・?

マジョリティ・・・?

じゃあ 私がこう思うって意見に賛成する人が多ければ
世界はひっくり返る

それがスタンダード そしてあっという間にあなたがおかしい人となる

みんなって だれ・・・?
みんなに隠れたあなた個人の意見・・・?

 

フラクタル構造

どこまでも同じ

表と裏・・・を認める人は個を尊重して
それはうちの内へと目を向けると つながりはあってひとつとなる

目に見える世界で「みんな」を共有しようとする人は
どこまでもつながりを強制する
それはうちの内へと目を向けると つながりは 断絶している

だからつながるの・・・?

 

 

f:id:not-found-404:20141210130602j:plain

 

個になることを認めることは 最古の恐怖を呼び起こす

どこまでいっても あっちとこっち

それが・・・この地球に生まれたサダメ