Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

【2014】入れ換わったコトによる影響~メモ~

 

2014・11・22

入れ換わりによる違い・・・メモとして

前は自分にとって 
90パーセントの事実を伝える時
120パーセントくらいの勢いで

んーと
ある意味 魂込めちゃってる?的感じだった、ということに
気づいた

だから、ヘトヘトになって もう来ないで~!!!
みたいに感じた


今は
10パーセントの事実をただ言うだけ

淡々と・・・
嘘は言っていない
そう思ってることを・・・とりあえず
こんな感じの落とし処にしとくか、的で・・・

ああ・・・でも説明部分は
前の自分が担当してるんだけど
明らかに違う
考えたり、どう説明しようかと画策したり・・・がない
つらつら書いてる

その反応に対しても

それはお付き合いですから、という訳でも
とりあえず、合わせてみる、訳でも

えー違うだろ???とか思いながら
社交辞令で言う訳でもなく

かと言って
まったくの嘘を言う訳でもない

んー前の自分なら
心がこもっていない・・・?
うすっぺらい・・・けど 嘘ではなく

しいていえば
ゼロポイントで客観的事実を述べる・・・感じか。

これって・・・
こっち側の人から見たら
明らかに 違う人と分かるのか・・・?
あるいは手抜きに見えるのか

あっち側の人から見たら
良い人ぶって見えるのか
嘘くさいのか・・・?

ただの中立、フラット・・・で
これなら
途中になっていたもの・・・も
書けるかも

ああ・・・体力的にとか気力的に、という意味でね

言葉はまだ・・・出てこんけど
どこででも・・・アップ出来るかも、みたいな?

いつかキミが言った
こんなんでよければ、いくらでも書けるかも・・・というのに
近いのかな・・・。

だから・・・ココん処 あちこち書いてるだけで
キミを焦らせるつもりはない・・・し

在庫がなくて追い詰まるのもなくなった←これ、前の自分じゃねーな(爆)


*キロク*