Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年2月28日(土)メモ

朝メールチェックをした時  いまならかよ、な掲示板が承認されていた

1月頭に申請したから ほぼ、2ヶ月

正確には昨日2015年2月27日22時過ぎ付けメール

hiroのキロクを読んで思ったこと

というより スル―系にしていた事実がある

+++

2月19日(木)

~メモより抜粋~~~

本棚を見て気づいた

それも専門書系の本棚の方

本棚の一部、2重に本を並べている

だから、ややもすると 手前の本が落下する

落下防止のために キツキツに本を入れるコトでバランスを取っている

1冊分 空きがあった

あれ・・・?下に落ちてるのか???

探したけどないし 途中に引っかかっているのか???

どこにもない

己が 別の処に移したのか?

それもない・・・何故なら そっちのジャンルはほぼ出し入れしない

何でもありだとは思うけど

さすがにぞっとする光景である

何の本だったか・・・新書系というのは分かる・・・が

目がおかしい?SFごとし、次空間に消えたか

何も知覚はあてにならない、という事だ

+++

気になった事

~1年くらい前から漠然と終わるかも、と思っていた~

これは、私に口に出して言ったことがあるのだろうか・・・!?

知っていた、ってか 聞いたからか・・・

知っていたのは聞いたからか・・・どこで・・・

思念や夢で見たのだろうか・・・

それとも、繰り返しの一環なのだろうか・・・。

・・・記憶があやふやだ・・・

まるで・・・

All You Need Is Kill』のようだ

読んだのは漫画版 小畑 健バージョン

映画、小説、は未読

 

だから、なんだな・・・、こういうことだよな。

つよさんの記録 とても細かいのは

こういうことだ・・・知覚に頼れないけど

正確な日時を残すことで 気づく何か、のため

ある意味、あれがキロクとして完成系なのだろう

やはり・・・手書きのメモとPC上のメモ

そしてブログという形でのメモ

比べられるものが多数ある方が好ましいんだ

すべてが同じなのか、それはそれ

違うのか、それはそれで いいのだ

***