Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月2日(月)メモ

(数日分抜粋)

+++

2015年3月1日(日)

冷たい雨が降っている

F予約&F掲示板 投稿

・・・ひさしぶりに

どうでもいい感じの処を敢えて・・・徘徊してみる

全体的に 前よりもさらに薄くなっている

エセ系、それぞれが、必死。

逆に最初から薄いRもといMは 変わってない気がする。

前から知っているギリの2人はココん処

ほとんど犯罪もどきに巻き込まれている。

落差、すごいなぁ・・・。

+++

2015年2月15日(日)

口座振替出来るから ブッククラブ回

イン・ヤン・カレンダー&数字のメゾットを買う

16日到着

+++

2月16日(月)

数字のメゾットパラパラめくっていたら

やはり欲しくなって Amazonで スピログラフを買った。

子どもの頃 よく遊んだくるくる歯車で模様を書くおもちゃ。

名前が分かんなかったけど

デザイン定規・くるりん定規・Spirograph・サイクレックス

いろいろな商品名があるみたいだ

懐かしくなって

子供の時みたいに 無心になって遊ぼう

幾何学とか 曼荼羅みたいに・・・。

+++

イン・ヤン・カレンダーは、

月のカレンダーが欲しいなと思って 探していた時に見つけた

新暦、旧暦、季節 新月、上弦、満月、下弦は 朔望時刻(日本時)入り。

二十四節気」「七十二候」「旧暦の行事:五節句

「季節の節目:雑節」「土用期間」「彼岸期間」「国民の祝日」などが書いてある

前から遣っている13の月の暦と照らし合わせると面白い

数字・・・

 ―星を読む者は幸いである。

 ―時を読む者は幸いである。

 ―虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。

・・・夢なら 他人の夢を読むより

小説や漫画 このテの本を読んでいた方がおもろい

まだよく理解していないのだけど・・・

私はGate#135 本質が見える日

図解の解説 指針となる角度135度。図形270度右回転

(135度―270度=-135度/225度の位置を指す)

喧騒の中にいればいるほど 自分の内側は鎮まっているような感覚

隔絶された世界にいるような感覚

行き交う人の波で、独り静かに世界を観察してみよう。

鏡のように透明な心に世界を映せば、その本質が見えてくるだろう

リアルで関わり合った人の誕生日をめくった

意外に、つうか なるほ~どな人

@Tさん

Gate#108 やることが見えてくる日

責任の所在 行わなければいけないこと、行ってこなかったことがあれば

気がつく 今 この地球でやることが一本の線で繋がってゆく

うぉーと思った人

@いつも、私とHiroを繋ぐテーマになっていた人

Gate#116 宇宙のリズムを感じる日

図解の解説 指針となる角度116度 図形右回転

一定のリズムでひとつの波形を描く 花びらが描かれてゆくようなリズム。

宇宙の数的なパターン 虚空に描かれた数式を解くことができれば、

宇宙の創造の原理を知るだろう

@Hiro・・・Gate#12

キーワード 記憶が整理される日、システム化、調和がとれた美しさ

@こっち系の人 旧暦だと

プログラムが始動する日

新暦だとプラスのエネルギーが力を発揮する日

誰でも両方のエネルギーを持っていると気づく 両性だった頃の遺伝子が働く

とりま、メモる

+++