Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月5日(木)メモ&追加

+++

昨日3月4日 夜 知らない音楽が流れ始めた・・・。

・・・と同時にやはり

私の中には別の本質が隠れている気がした

涙があふれてきた

あの時の感覚・・・来るべき時に

腹をひきさいて 返す・・・的な・・・何か

分からない・・・から 来る時が来たら分かるのだろう

それがあと5年後に関係あるのかもしれない

+++

ふと思った。

私は母国語が日本語だけどこの地球にいる限り

言語は 分離の言葉で

だから使えば使うほど 自分を忘れていく

かと言って 統合・・・とかも

言葉のエネルギーが違うんだよね

分かれていたものが 合わさっていく・・・。

逆なんだよね・・・。

何故こんなことを考えているか

さっきコピペしようとネットに繋げて 目に入ってきたもの

一時流行った(?)あせんしょん。

光の側と闇の側があって闇にあせんしょんすると

地獄で・・・みたいなことが書いてあって

あー分離なんだから それってそうなるよね・・・

ってか、びっくりしたのは

それぞれが 真剣に情報を得ながら光を目指しているんだね

ざっと読んで思ったんだ

分離の言葉で書いても、分離だよなー

ならなんだ???

宇宙共通の数字か!?

そう思った瞬間 数字が流れ出す

11683 3389125

で、止まった・・・。

手元にある数字のエネルギ―ポイントで見ると ちとビビった

はじまり

はじまり

基礎をかため

永遠のながれ

リズム

リズム

リズム  変化を起こそう

永遠のながれ 宇宙の広さ

飽和 到達点

新たな始まり

二元性の誕生

旅 放浪 探索 移動 探す

***

最後の5は素数

3次元に住む地球では3ケタ以上の素数にアクセスするのは不可能らしい

重力からの解放がなされない限り難しい

***

前・・・年号だと思っていたものもすべて代用できる言葉だった!?

2014年8月12日

血筋のキオク・・・走り書きで 78979 ←これなに???

書いた自分が分からん。

神秘 不思議 言語以外のコミュニケーション

永遠の流れ 

到達点 完成 最終回 気配を消す 自分をなくす 個の消滅

神秘 不思議  言語以外のコミュニケーション

到達点  完成  最終回  気配を消す  自分をなくす 個の消滅

こんなのに意味を見い出してもいまさらだけど・・・

繰り返されるんだな

***