Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

他者の夢に想うつれづれ

***

2015年3月6日メモ

掲示板・・・Riちゃんが色々気づいたコトを

点と点 繋がらないと言いながらも言語化して書いてくれていた早朝に・・・。

それをお昼頃、読んだ

もともと私が書いたメインのテーマだから

話も重く真面目な感じになる

ふとAちゃん絡んでくるかもと思った

3月7日になり、ログインして気づく

案の定・・・とんちんかん、

そういうコトが言いたいのではないと思うRiちゃんは・・・

そして全然違うよ―私が言いたかったことも・・・が、それはいい

が、登場した 異様なテンションにぎょっとしてしまった

6日の夜の書き込み

え―こんなコだったっけ???

最初 ヘンなクスリでキメてるのか?って思うくらいに

何とも言えんテンションで・・・

持病の薬飲んで そういうこともありうるかもと・・・考えた

ここまで来たら・・・マジに怖いかもと思うコトがないのに

だけど・・・私がマジ怖いかも、と思った←ヤクやってる人が

何をするかわからない恐怖みたいな?異様な 異常さで

どれだけ異様かは・・・例えれば

誰かのお葬式がしめやかに行われている

お坊さんが読経をあげてる時に

結婚式するのが長年の夢で

今日、結婚式あげるの~という新婦がいきなり乱入して

参列者の人に対して

わーい、おひさぁ~!

うれしい~!!!

大声で語りかけるような・・・

その参列者だってどうしていいかぎょっとしてしまう

それくらいに異様で・・・異次元の世界か、と・・・

で、

あ!気づいた

ほんとに異次元に居るのかも・・・

少し前にHiroが言っていたわ

ぼけてるのとは違う

現実と意識が違う・・・というやつ

これか、コレかも!?という感じだ

もともと人の顔色をうかがうコだから

その場に合ったテンションで対応するはず

今までならば あんな空気読まないテンションはありえない

だとしたら一応ネットで繋がっているけど

見ているモノは、全然違うのかもしれない

そう考えると納得がいく

マジか・・・こういうバージョンもあるのか・・・。

見ないと決めたら、こうなるのか。

・・・最近のメインにやってくる方達のコメを見て思ったのは

現実問題・・・現実として捉えていると

地に足がついているというか 差異が少ない

会話が成立するなと感じたけど

ヘタにすぴると、あるいは自信があると

差異が大きすぎて くらくらする

ほんとに合わせられないくらいにどこに居るのという感じで

ネットで繋がった瞬間 躯体に強烈な痛みが走る

まだ知識も ムチな場合は数日前か数時間前にドッと身体が重くなる

リスペクトしていたM先生が 講演終わって

身体が ぐらっとしたように・・・あんな感じになる

どうしても、ココに居ると躯体は影響を受けるよな

そして現実だと思うように、そうなるのだ

~私の見解メモ~~~

加藤は 人を求めていたんだよ それが叶わないからあ あなった

渡邊は静かに退場しようと決めていたのに

その場を土足で踏み荒らされた だから 反撃した

Riちゃんは 現実的にどう退場するか模索してる

退場する際に人に迷惑かけたくないという希望があるから なおさらだ

当たり前だよ マジに切実だよ 生きていくにはお金が必要だから

現実考えたら どーすんだよ!?私より5~10歳年上で 仕事もない

都心に出れば別だろうけど・・・

ブルーの人がすべて静かに退場したいと思っているわけではないよ

ざっくりまとめんなよ

いやいや、せっかく書いたのに

おんなじぃ~とまとめられてしまった彼女の方が脱力だわな

私はそれすらない

加藤に感情移入出来るなら

人を求めているし 全然 あきらめていないというコト

つまりキミはオレンジに居る人だ

そもそも友達が欲しいと思わないから

Riちゃんがほんとに言いたいコトは分からないと思う

だってキミは持ってるから

庇護してくれるパートナーも 病ですら キミの味方だから

そのテンションで分かったようなこと言われたら

言語が違う、通じないと また口をつぐむだろう・・・。

私個人の見解はこのさい どうでもいい

びっくりしたのは あくまでもそのテンションだった

***