Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月9日 メモとして・・・。

2015年3月9日 メモとして

やはりそうなのか・・・。

キミも私からも何も口に出して話してなかったのか・・・。

2015年3月8日記録を読んで思った。

その前 うー、探す・・・

2015年2月22日だ・・・あれ?

これって私の知覚がおかしいのか・・・?

2045、2、22となっている

こないだ見た時は気づかなかった、はて!?

もう既に打ち間違えたのかな―という発想すらない

いつの間にか 文字が変わってしまったのかもとか

私が見えてないのかも、と思うようになってきた

まあいいや・・・

1番最初にこの記録を読んだ時の私の思考の流れ

「ああ・・・そういや言っていたよね」とハッキリと思ったんだ

記憶にあったの

+++

キミの家でいつものWork

いつものリビング、定位置・・・

炬燵ではないから 春から~秋にかけてなんだろう

大きな柱の位置にキミ

「うん、1年くらい前から終わるかもと思っていたから・・・」

と言われた

+++

鮮明なヴィジョン・・・これは・・・なに!?

う?でじゃぶ・・・つうことは繰り返しか?

私は繰り返しているのか、

それとも別次元で 分かれてしまった私たちなのか

いや待て・・・

例のバスの夢みたいな感じでリアルに感じた夢を見たのか

あれ・・・?ヘンだよな・・・

私ではあるまいし←私は最後のほうで認知症ですか・・・?というくらい

ずっと、ぐちぐち同じ話を何度もしていたから(苦笑)

もう分かったよぉ いや~ん、かもやけど・・・

キミならば 1度その手の話をしたのならば、繰り返さないだろうし

あったよねと思うけど、でも確信が持てない・・・と。

3月8日の記録を読み

実際にはこの日本で アバウトな時間で言うと 2014年~2015年の間で

(ってか、今 4015年って打ち込みしちまった)

お互いに口に出して 話をして体験してないというのは分かった

ってコトは・・・私が夢で見たか・・・白昼夢か

交わって離れていくだろう中で

今度は私の方が ふらふら、身体から出ていろんな場所に行っているのか!?

繰り返している、言葉を変えたら 閉じ込められてリピートしてると

最近 いろんな処で 凄く感じるのだ

前はそれさえ気づいていなかったから、気づいた分

ある意味いいのか・・・

だからどうなるではないけど・・・。

私は漠然と・・・思っていたのはブチッと切れるのではなく

数年後・・・当初・・・何かあると言われた時期を過ぎたら

キミの方も拠点を移すかもしれないし

ふたりでやる前

昔・・・学校行っていた時やWork通っていた頃は・・・

コンスタントに連絡を取っていた訳ではなくて

数ヶ月とか・・・

おひさ~ これこれこうだけどみて

自分以外でも確認してもらいたいから・・・的なメールはしていた

たまに何かあった時に そんな感じのメールのやり取りはあるのかも・・・

そして何があったわけではないけど・・・今までのようにがっつりはないんだろうなー

そんな気はしていた

よもや、こういう感じだとは気づかなかったけど・・・。

***

マジか・・・おまけな感じの機能なのに

繋がる機能つけろとな  なんじゃそりゃー

イヤならば どこまでも繋がれるサイト行くか

・・・使い勝手が良いようにアプリとか探せばいいと思うのは

そういう発想があればこそか・・・(しゅん)

そう言えば

「OXさんがあなたをサークルに追加し G+に招待しています」

Yメールに来てた

そっか・・・Gは一応アカウント持っているけど やらねーよ スル―

かと思えばYブロで

「なんでブログを書くだけで他のヤツと絡まなくちゃいけないだ」というつぶやきを見て

たしかに~! とか 思った

§強い雨が降り出した夕方のキロクメモとして§

***