Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月10日(火)

今さらなキロクメモ

・以前 Hiro が見た 次元が違う

山の奥 ヘンな形の建物 こっち系が一同に返して集まり・・・

位置的には 中部から西

あれに近い・・・のをブログで発信している人を2月18日見た

関東の神社の次元違い

実在の社はネガ炸裂らしいので何とか、するみたいな!?

ふと・・・あれってどこだろうと今日、ふと気になり

地図を見た 東北に近いじゃん!

あー左右、陰陽 上下 真逆に位置するのかと思ったのを記録しておく

未来や過去、次元違いの私のために。

+++

・AのL・・・読者表示を消した

さらに個人と私が好きなブログ以外、アフェリや商用系をすべて削除した

それだけでも かなり快適 違うコト発見

Aゆえだろう 他ならあまり変わらないだろう

+++

・シンリなら 聴かれた所で 抵抗がない

たぶん、相手も追い詰まっているからだろうな・・・。

すぴは、ココまで来たら 基礎的な部分はいけるかなと思ったけど

追い詰まっていない相手だとキツイかもしれないな

己で考える習慣がないから

人に答えを聞けばイイと思っている

応用が利かない

今は・・・膨大な時間をかけて見たコトや

気づいたコトも すべてを無に帰す作業中なんだよ、こちとら

というより・・・あとかたもなく 壊れたあとの世界で・・・

どーすんだよ、という崖っぷちにあるのに、わたしは。

赤ちゃんじゃないのだから 少しでも出来ることは自分でやって、

楽しむためには 最低限、やってはいけないこと

知らなきゃいけない部分はあるだろう

浮ついた気持ち、ちゃらちゃらとやるのなら・・・

足元すくわれるぞ

しっぺ返しにあうぞ・・・

見えない世界をなめるな

どんなにりっぱな願いでも それは現世利得だよ

宇宙に願うならいい たんにエネルギ―だから

神に願うなら、呪詛と同じやし。

人間の目から見て よくないことが起きた時

なるたけ 苦労がないように・・・しんどくないように

誰かのために祈るなら

己の身に災いが降りかかる前提で己の命に変えてでも、という覚悟と

己が引き受ける潔さがないと無責任だろー

中途半端に介入するくらいなら

最初から何もしないほうが救いようがあるし

よくないこと(ネガティブ)って一方的な見方だ

この3次元で肉体を持って生きているノミの頭の私なら介入しない

ラクしたいなら 魔法の杖を求めているなら やるな

ワクワクキラキラののみ、追いかけてくれ

まあ今となってはそれすら、むなしい理論だけどさー

なので・・・パワーバランスのために

逆に疑問に思っていたことを聞いてみた

私自身にその発想がないから理解できない、ことを・・・。

どんな答えが返ってくるか、楽しみだ

・5月末までに 携帯・コンタクト・メガネ

 出来たらPC

今はペット主治医 電話待ち

***