Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月14日(土) 覚書

2015年3月14日(土)ほわいとでぃの 覚書

昨日3月13日(金)は、ジェイソンの日(笑)

・昨日書いた“心”がないの補足

以前【受けて】気づいていたけど

ほんとに存在しているという事実にびっくりした

以前 何故コロコロ意見が変わるのか 何故自分の意見がないのか

何故人が言ったコトを己の言葉で言わないのか・・・などの疑問

その応えにも なっていると思った

こっちが初めて説明して それに対して脊髄反射的に反射するだけ

だからココではYESと言っても

別の処で 別の人がNOと言えば NOになるってことだ

ブツ切れということだろう

・それから連想して思った

ねーさんもそうなのかも・・・と

何故関係ない、当事者じゃないのに あそこまで言えるのか

ただの脊髄反射、だ

で 気づいた RSS ねーさん、更新してないからどーした?

そう思ったが・・・ふと思い出す・・・時期的なものだ

この時期はいつも不安定だ

そして、また再開されるらしい・・・

結局 いいねも元に戻したわけで・・・求めているんだよな

なんか、こっちにいる側からしたら

分離の総意とか言ったけど・・・

そんなもんもない、というのが事実かもしれない

+++

・2014年8月以降 連絡がないので

いちおう 3ヶ月に1度、ってか2回か(爆)メールをいれた

合わせても 霞のようで・・・しんでないだろうけど

生きてる感じもしないし 死んでる感じもせず・・・ピンとこない

“はっこつしたい”ならまだしも “ふらんしたい”はイヤかも、と思ったので。

で、こないだ私の言語ではありえないような言い方

いくつか コントロールちっくに 疑問を送った

あんた しんでるの?

ぼけた?

オトコ出来て夢中になってんの?

施設入った?

これに返信なければ 関わりたくないというコトだと受け取るから!

まあ・・・向こうの言い方をした、だけ

そしたらびっくり・・・日常会話のようにかえってきた

もしかして それが普通・・・?

きっとそうなんだ 心ないから そういう言い廻しになるんだ

だけどそれに返事したら←というよりこっちの勝手なつぶやきを返したら

昨日返信が返ってきた

うぉー今 携帯が鳴った

これは・・・だろう・・・確認したら そうだった

やはり 最強だ

+++

・色々調べ物をしている時メモ

ペットの病院の診察時間を確認しようとして 新しいHPになっていた

ちょうどWixだったので ブログリクエスト確認しちまった(爆)

おっず、これか・・・。

・Wox

消えてもいいけど・・・なにげにどうなんだろー

【1年更新がない】と削除かと思っていたので確認した

【ログインがない】と、削除であった

・・・なら・・・大丈夫だろー

けど 初めて知った・・・広告は1ヶ月で出るんだー

まあいいや もう書く気なっしんぐ

・PC・・・悩む・・・

安いOffice なしノート・・・

(今思えば USBのキロク、全部メモ帳にしておけばよかった)

ノートで7 or 8、1 デスクトップか

Win10無償アップグレードなら いずれサポートも危ういのか

・・・

かと言ってChrome OSだと色々慣れないだろうしなー

と・・・言っている間に 液晶ぽしゃったら終わりだ

まだ行けると思うのだが・・・

モニター真ん中より左にラインが(汗)

カーソルを合わせてEnter 押す時にちらほら・・・たまに危うい

ブラックが増えてきているような気がする

とりあえず携帯の方はSDカードにデータを入れた

あっちもこっちも電子?電気???機器ヤバし

+++

自分が向かおうとしている道程って

他者の夢を見ていると

無謀というか かなりヘビーなのではないか、と 今さら思った・・・

が、すでに賽は投げられた、的な?

なので歩くしかないんだなー

まあいいやー

とりま メモとして・・・。

***