Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月15日(日)

2015年3月14日(土)の続き分より

最近、頭の回転が鈍くなってる気がする

もし それがホントなら全てにおいて

鈍いはず・・・なのにそうでもない分野もある

で・・・あれ?何か違うかもと思った

あっ!まんま何か“うけてる”んだ

気づくの遅っ!

ってか 改めて 気づく

自分カラーがあれば異物に気づくんだ

今までだってハマり込んで数日してからハッとして

まあ・・・遅かったけど

さらに気づかないというコトか・・・

+++

13日注文分 14日到着

うさぎのしっぽ

チャーム楽天

・青の母2

・探偵の探偵 3

・グランネリエ1

・死役所 3

・犯罪共鳴壊兎2 (未)

+++

2015年3月15日(日)

朝4:30 就寝

記録を読んだこと+

昨日 自分で “うけている”で ふと気づいたコト

もしや・・・去年からの腕がおかしい・・・

漠然と・・・“うけているのだろう”と思っていたのだけど

正確に記すなら

ただ誰かの 身体の痛みをうけてる、というより

身体表現性障害・・・という括りだったか、

疼痛性なんとか、か・・・まあいいか

俗に言う【身体化】

ストレスがかかった時 自分の感情を認識してなくて・・・

吐き出せない感情が身体の痛みとなって現れる、という人を

うけている、という事なのではないか、と思った

ならば激しい痛みも納得がいく

腕や肩など 眠れないほど 寝がえりをうつと激痛に

飛び起きる、とか 聞いたコトがある

今までなら 身体症状をダイレクトにうけてたから

そういうタイプと結びつかなかったし

うけたことなくて気づかなかったけど・・・これだけ差異が拡がれば

別になんかのトラウマがある人じゃなくても そうなってるかも、と思った

+++

一部上場・・・わぉ、そこなんだよな

判断基準ないしなぁ・・・。

戦っていない・・・

向こうも戦ってないんだろ―な

こっちからしたら やってる事は

おいおい勝手に戦うな、だけど・・・

似ているかもと思ったのがこないだのコメかも

一見 優しい 思いやってるアドバイス

キレイな言葉を使って裏面交流 陥れている

それって、ネット上でケンカふっかけてるし

なのに 本人は 己が親切だと疑わない、なにをしたかにまったく気づいていない

帝王との違いは

一応世間体モードが保たれて、とり繕えている

・・・本来の己が程よく隠されている

怒りが出てない・・・だけ

だけど 見るヤツが見たら あんたって何様?

どんだけえらいねん?それって見下し以外の何者でもない

さも分かっている風なアドバイス

大きなお世話だし 見当はずれ 次元違いはなはだしい

己の読解力や分析力がないの丸分かり

ってか、ケンカ腰の戦いをふっかけてるだけ

まったくかぶるかも・・・しれん・・・と思ってしまっただ。

己の本当の姿が映りそうなものは避ける

そして如何にも、相手のために、にすりかわる

病気の彼女にムリヤリ食べろというのも

説教たれるのも 褒めるのも 本人よかれとやっていると信じて疑わない

己の手柄、笑った

それって “うちの教祖”やんけ

つうか グリンガムのムチ、でウケタしぃ~♪

おねーさんがしっかりしてないから、私が頑張る、みたいな事か・・・

いやいや、こんとろーるやんけ

ふぉんとーに 上からやな

分かりあえない、って分かり合うつもりもないが

世界が違っても

言語くらい、同じ意味で使いたいと思うのは私だけだろうか(爆)

+++

昨日14日 夜 携帯で気づいた

Aの記録 カラー(キャラ)が違っ!←いやいやああいうキャラだったような!?

今日15日になり記録を読み

あーだよね・・・Aとの落差・・・にウケた

私も・・・世界の縮図の様子が確認出来るのは嬉しいし、貴重だ

+++

エゴは、エゴに気づいたヤツには

もう飴をくれないみたいだ

エゴ、ずるがしこいけど

逆に言えば どんだけ小心者・・・

+++

feedlyは気にしてないので大丈夫さ

+++

A関係・・・Gmail増えている

Facebook申請のように)招待されちまう(爆)

招待が Yメールに来るんだな

メール配信をやめればいいだけだけど どれくらい来るか、見る

あれだけ繋がる機能があるのに

あそこで繋がっていけばいいだけじゃーーーん???

あたち。さらに他でも 繋がりたくないっす

ってか基本、繋がりたくないんですけど・・・ね

分からんよな、ただのつぶやちぃ。

 

2015年3月15日現在

Gアカウント&Fアカウントを持っているのを知ってるのはHiroのみ

(GアドはFブロ、コピペ作成のため 使用)

これからも誰にも 教えないつもり

+++

・帰還兵はなぜ自殺するのか(未)

・Youよりメール便 今冶タオル

とりあえずメモとして

***