Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月20日(金)

2015年3月20日(金)

ココ2,3日 抜粋

他者の夢から・・・メモ

+++

【すべてが嘘、自分はプログラムされたもの】という立ち位置で

リュウ、を読むとハッとする所が違う事に気づいた

前から 気になる処を部分的には読んでいたが

この立ち位置で最初から読もう

しょせん・・・OSは変えられないけど

騙されている・・・所が分かってくるといい

+++

試しに色々見て廻った

ねーさんが攻撃しているSコちゃん、検索してほぼ4ヶ月ぶりに行く

ブログが増えていた・・・ので飛んだ

でじゃぶか(爆)!?

思わず突っ込んでしまいたくなるくらい5年前くらいの私自身の

ブログタイトルじゃね?

画像やヘッダーも・・・どこかで見たような・・・

わぉ~!あたし???とかいう感じだった

内容は違うが。。。

++

新種系はどうなっとるんか・・・?

そんなこんなで“エセ”にも飛んだ

え?今なの・・・?

タマシイ合わせていたんじゃないんですか?←思わず丁寧語になっちまうやん。

そして分かったようないかにもな言葉も吐いていたやん???

マジで???退化しちまった?

それともはなから分かっていなかった???

まあそれはどうでもいいが・・・今頃、ソコに居るんか!?

基本・・・読めないんだけど

理屈・・・?

へ理屈・・・よく言えば理系エゴ理論についていけないだけやん

なのに・・・初めての感覚・・・

今まではあっちの人、という立ち位置だったから

すべてが嘘という立ち位置でみると

“こっぱずかしい”

こっちが恥ずかしくなってしまうくらい・・・。

舞台でヘタな人が、棒読みならば 見れる

ヘタなのにオーバーアクションで ムリしてるのが明らか分かるテンションと

自己陶酔しているセリフ回し、ならば 観客は思わずうつ向いてしまう

・・・そんな感じ・・・

++

すぴ系

以前 東北に近い神社と言っていた・・・ブクマしておいた

ほぇ~そーなん???

Hiroが居た場所・・・星の中でも奥の方の出身と言った

おいおい、奥かよ?!

かぶるやんと思った

けど・・・全然違うのだ

まあ 闘い 敵とか・・・何かバランスを整えるためにという時点で

明らかに 違うのだけど

なんでもそのままでOK

そもそも この概念が違うのだ

と・・・気づいた

すべて愛ならば

・・・みんなが平等でなければいけないという事だ

すべてが愛でなければいけないという事だ

敵=支配層で摂取する=悪いヤツ

だってすべては愛で等しく与えられるべきだから

いやいやこの世は不条理が条理だろー!?

混沌としたカオスで成り立ってるんだろー

ってか、すべてがそのままでOKなら

そのまま見ろや?違うんかい・・・?

という訳で

+++

究極的に同じ意見になるかのぉ、というブログに行く

今までだってちゃんと読んでなかった

斜めに読んでふぅーん

何が起きているのか もはや分からない次元に居るんやなー

ヘタレな私とは違うよなーブレずにやってすごいなー的見方で

たまに・・・見に行く程度・・・で・・・だから

2015年 概念をちゃんと1から読んでいった

~ぬるい処やってるのは エゴアメを貰っているから~

いろんな甘い囁き 代わりの何か・・・騙され続け

もううんざり、本気で終わらせたいと思うようなモデルになっていくほど

現状が甘い訳なかろう

こんな現実なら終わらせたいと思うような現実になるだろう

ワクワクキラキラ楽しみながら、と終わらせる両立はあり得ないだろー

楽しくなら 未練が残るだろーが!

もういや!このループから終わりたいと思うほどの強烈な何かがなければ、ムリ

ああ・・・今なら分かるわ

ああ・・・そうだよな・・・え―やりたいのにそんなもん?

えーもしやそれが普通???

そんな手ぬるくていいの???

疑問に思った私の応えにもなるだろう

洗脳されているうちは引き寄せの法則で 欲しいものもらえるというコトだろう

+++

私自身は【すべてをなくす】【終わらせる】方向へと行くコトになったが

自らが どこまでの覚悟を持っているのかは不明だった

が・・・しかし

読み進めていくうちに う、わっ!マジでか???

・・・になった

ある意味【終わらせるために】作用するものを体験していた、というコトだろう

状況証拠だけ見ると・・・ね

似通っている・・・ちゃんと読んだことなかったから知らなかった

18日、19日夜に 17通して 読んだ

読んでいる間 笑えることが起きた

+++

YOUについて

一応 今年は ばれんたいん、癒し系を色々つめて送った

なんか送っておいた方が良い感じがしたから

ちなみに 2014年はAmazonで梅酒を←梅酒なら飲めるようになったと聞いたので

・・・かなり間際に送ろうと思った、

どーせ言わなくても不在でも宅急便BOXがあるし・・・で本人には言っていなかった

発送元が大混乱で本人に2ヶ月待ちと電話した

YOU本人は頼んでいないのでキャンセルし Amazonに問い合わせをしたらしい

どなたかがプレゼントで送ったのでは???

個人情報なので・・・こちらでは教えることが出来ないとの回答だったらしい

何故そんなことが起きたかというと

私のIDで住所1、YOU住所を2に登録しているから

住所を覚えられない時にサイトに登録しておくと何かと便利

(アナログでも、PC上でも アドレス帳を持っていないから)

で・・・私の方にもメールが来て初めて

キャンセルしちゃったんだ・・・?ばれんたいんだったとメールした

結果的には浮いた代金で欲しい本を手に入れ

逆にほわいとでぃ、に貰った

+++

今年の話に戻る

色々セット送るというのは話していた

着いて 癒し系色々入っていて びっくりしたらしい

で、嬉しかったらしい 着いた品物画像とお礼メール

すぐに欲しいものないかと言われ

PCと携帯の話をした・・・1ランク上のPCの足しにとお金を振り込んでくれた

が、しか~し今月になってまたもやほわいとでぃ、なにか欲しいものあると聞かれた

へ・・・?

kindle本か免許の書き換えでコンタクトとメガネが欲しいという説明をしたら

メガネはいくらか聞いてきた

で・・・まんまお金を振り込んできた

これは、やましいとこがあるのか←この指摘は現実レベルでのお話だ

まああってとーぜん 独りで居れるわけない

前からやることやっていたら、欲しいものは手に入る

やらなかったらヤバいという感覚はあったが・・・

もはや本質がエゴだと気づいてしまった今

これは・・・エゴあめというコトか???

この世界はまだまだ魅力あると思わせるため???

区別がつかなかった

+++

ブログを読んでいる時に

【終わらせる何か】は 必要なものなら手に入るし 必要なければ手に入らない

死を超える体験をしないと 死なないとは実感しない

言っている意味は凄く分かった

【特別性】は引き起こされない・・・

そうだよな・・・特別な何かがあればそれは執着と同じ

人とは違う何か、とか大切な誰かがいるとか

私とあなたは違う人・・・分離だとか

すべては特別と思うコトで幻想にとどまれる

目覚めようとしても、その時の状況下で

“人とは違う体験をした自分が誇れる”なら またエゴ劇場に逆戻りだ

*2015年3月16日(月)にN→Fに機種変更

Nとキー操作が逆で間違える ボタンがNより硬いので

携帯でメールしたりネット見るのはしんどいかも・・・

まだちゃんと設定していないので不在があったかが分からない*

YOUのメールが来ていた

やり取りで 名前の絵文字がFにはないことが発覚

何気に

「空いている時でいいので 以前私が送った名前の絵文字メールを送って」

と返信した

SDカードに落としたけど・・・絵文字はソフトが入ってないから見れない

「削除してしまった、」と返ってきた

で・・・あーやはりなと思った

覚悟していたとはいえ、けっこうショックだった

“やはり”には 2つ意味がある

1つ目 現実レベルでのお話としては・・・

いちいち消すのは、みられたら まずい相手があるというコト

やましいから罪悪感軽減の意味も込めてお金の振り込みがあったというコトだ

それにいちいちメールを消していたら あげたかどうかも忘れるよ

だから2回聴かれたのか

で・・・2つ目の衝撃のため・・・イヤみを言ってみた

「了解しました。いちいち消すのってめんどくないですねー」的なコトさ

普段のメールのやり取りも 向こうのやってる、という満足のためにしているようなものだから

通常であれば私が返信した段で、終わり・・・。

なのに(爆)

すげー言い訳メールが返ってきた、おぃおぃ。

そもそも・・・信用してんのか、わたしは。

してねーよな・・・。

好きとか嫌いとかあんのか?

ねーよな・・・現実問題・・・イヤソコじゃないんだ

ショックなポイントは・・・

むしろ、無に向かう方向性を示されたというコトだよ。

お金を稼がないと喰えなくなって死んでしまう・・・という恐怖を現実にしないなら

やらなければいいだけだ

YOUは己の罪悪感を払っているという満足で満たされ

私は私で終わらせるための救済措置のために今の現実があるんだと

仕事に対する執着が消えた時にフッと・・・思った

いずれにしろ、時間が存在する限り 答えは出るだろう

だけど 将来に対しての不安はない

ただ・・・まんま朽ちていくという選択をする

で・・・朽ちるのなら 朽ちるまでに

私が出来る終わる方向へとコマを進めるだけと思っていた

ブログを読んでほへっ~!

そうだったんか・・・よく考えたらそうだなと思ったポイントは

邪魔な異分子は、自死させる選択をすれば 舞台は保たれる

だから最後は 死ぬように仕向ける・・・

ああ・・・そうか・・・プログラム細胞死的な、と思っていたのも

そういうことか・・・

間違えてはいけない部分、ってか忘れてはいけないコトは

しょせん、私はロボットでプログラムだからそれ以上を知りえない

作られたエゴの支配下にあるということだけだろう

話を戻す・・・

終わらせる、と決めた時に ほんとに戻れない作用が

すでに始まってしまったのだと 理解したのだ

相変わらず・・・彼は繰り返していて

分かりやすい嘘を言い・・・まるで ロボットだ

ココに居たらどんなに考えてもどんなに何かをしようとしても

すべてはおエゴ様の手の上・・・だということか

そして私の方は

この世にとどまらせる為の幻想を見せてはくれない現実を突き付けられた

今さら、まだそこに居んのか、あたしぃ~???

いや、もう何もかも十二分、おえっぷ。

おわろーの方向は ぶれねーんだな、と理解しただけだ

だからアメもくれないというコトだ

まだまだ何かがおかしいはあるが ひとまず〆る。

***