Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年3月20日(金) 続き

やはりというか 自動いいねもあるらしい

実験をしている人が居た

自動コメントだと違和感を感じるだろう

で・・・気づいた

Yブロにもあるけど 微妙に丁寧だなぁ

違いを記すと・・・Aブロはこんな感じのパターン

+++

今色々な方のブログを読ませて頂いてブログ作成の勉強させて頂いてます☆

記事の作り方すごく勉強になりました!!

是非参考にさせてください☆お互いブログ更新頑張りましょう☆

+++

検索からたまたまたどり着きました。せっかくなので読者になりますね♪

ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

+++

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきます★

面白いか分からないですがわたしの▲▼▲についてのブログもよかったら見て行って下さいね。

次の記事も気になるので読者登録させていただいてもいいですか?

+++

Yはこんな感じで携帯の番号が書いてあるコトが多い

+++

はじめましてーσ(゚ー^*)

▲▼さんのブログのファンになったものです!

むしろブログだけじゃなくて、▲▼さんのファンになりつつありますヽ(*’∀’*)/

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとYブロを検索しました。

そして色んなブログを読ませて貰う中で、▲▼さんのブログに偶然出会いました。

派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。

観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。

夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきましたo(^∀^*)o

▲▼さんに実は聞いて欲しいことがあります。

何ていうか、このブログの管理人である、

▲▼さんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。

勝手ながら。。。私の連絡先です。

▲▼▲@ #.#$%&'.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。

ご迷惑は絶対におかけしないので(*´∀`*)

+++

▲▼さんのファンになっちゃいましたd(^^*)

初コメ失礼します☆

迷惑でないといいのですが…。

ブログ楽しく読ませてもらいました(●´∀`●)

久しぶりに肩の力が抜けて笑顔になれた気がします♪

私ですね、最近俯いてばかりいる日々を過ごしてるんです。

そんな中で少しでも気分転換出来ればと思っていたんですが、こんな巡り合いってあるんですね(`▽´)

笑顔にさせてもらえてただひたすらに感謝です。

と同時に、こんなきもちにさせてくれた▲▼さんになやみを

聞いてもらいたい気持ちがふつふつと湧き上がってきましたo(^◇^)o

私の連絡先になります…。

▲▼▲@ #.#$%&'.jp

あ!ちなみに私も女です☆

突然ですみません。迷惑なら削除してください。

でも少しだけお時間いただけたら嬉しいです。

キロクとして・・・。

***

以前、Riちゃんが、お節介でうざい

何もできないのだから口出しすんなと言っていた方がいる

Riちゃんが消えて

わざわざ どーしたんだろ・・・?と私の処まで聴きに来た

仲がいいブロ友との認識らしいが

知るか!?

知っていたとしても本人が言わないものを

言う訳ないじゃんという感じ

で・・・たぶん・・・18日かな

チェックリストで挙がってきたから1年ぶりくらいに訪れて

足跡を残したままにしてきた

そうしたら19日深夜にコメが入っていた

それだけならココに記録はしない

・・・東北はまだ~~~だから

へ?

誰と話してるの???

もはや話が分からんぞ

あなたに東北と言った覚えはない

もしかしてRiちゃんと仲良し=東北だと思ったのか

あるいは 私を私だと認識していないのか???

Riちゃんと話しているつもりか?

それとも別の次元の私と話してる・・・?

あーそう言えば、前にもヘンなコトRiちゃんが言っていたなと

思い出して 掲示板をチェックした

@@@

2014年8月13日(水)

Aちゃんがキーワードだけ書き込んでいた

+++

昨日L(私)の夢みた~~

(中略)

トロイの木馬、アキレス

+++

それにRiちゃんが続けて書いていた

+++

てぃ~っす( ゚∀゚)ノ

わたしは…夢じゃないけど

朝起きたら、AのL、開いていた。゚(∀) ゚ エッ?

昨夜たしかにPCつけっぱなしで行き倒れたけど…

そのページをクリックした記憶 全くないんですけど???

@@@

そう思えば2014年の夏から・・・本格的におかしい

記録を調べてみた

新しく作ったほう2つ・・・

やはりそうだよね・・・

あ、そう言えば 古い方2つ

絵文字で〆ているけど・・・その絵文字がリンクになっている

遊び・・・PCからだと気づきづらい

わざわざ・・・絵文字にオンマウスしないだろー

新しい方へ行き

そして終わるという流れ・・・むふふ。

話を戻すと・・・

どこに繋がって話しているのかの検証が必要だろ―な。

ブログ繋がりで書きたいコトはあとひとつあるが

カンベンしてやろう、ってか私がな・・・疲れただけ(笑)

今日はこの辺で・・・終わるのだ。

***