Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年4月7日(火) 続き

さっきの続き

ブログについて

せっかく創ったもの、築きあげたとか もったいない・・・

これ 伝えた人の中で言った人は誰もいない

お別れが辛い・・・けどそれぞれの人生だから

また待ってるね

参考にしていたから読めないのが残念

何があったかは聞かない

そんな感じだった

せっかく・・・というのは

余波・・・で感じたのと

前にやめた時に言われた言葉を思い出しただけだ

モノに対しての執着・・・と他人と重なる、求めるのは同じだな

切ったことで重なろうとするモノたちの切り離しができた

どうしても重なってみんな一緒に・・・引きづり込みたい

不安だから・・・

そういうモノたちを私の場合は今までウケて来た訳で

最大限にウケテいた時に己を開くと言われていたものが

己、自らを手離す・・・というコトだったと・・・繋がった

ってか 気づくわけねーよ

己を置いたまま・・・という前提はなきに等しい

覆らないよ・・・通常ならば・・・。

だから終わるために向かい始めた時に

ウケているのを感じる己が存在しなかったゆえ 今までの感覚とは変容していた

リアルではなくぼんやりとした感じと言えばいいのか

主がないと肉体も我を通さないのだなぁ・・・と

それは散々 受けやすかった私だからこそ在りうる・・・なのかもしれない

健康面では・・・肉体的にはけっこうガタが来ているかもしれない

が、それはそれでよい

昨日 頭痛と重い感じで・・・

それがウケていたのに気づいたのは今朝だった

試しに

「分かったよ・・・感じるよ リアルだよね」ってささやいたら

肉体は、来ていたものはと言えばいいのか 満足したようだ

今までの2年が嘘のような・・・軽さ

たまにずっぽりと、はまる

が・・・そうだよね

手放したくないよね・・・こんなすてちな世界・・・と他人事になってしまう

終わらすための何かの・・・作用もしくは意思と言えばいいのか

そういうものを感じている今日この頃

+++