Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年4月17日(金)

4月16日(木)メモ

(つまり・・・アップしている時点でみると 昨日)

故郷のキオクを書き出していた

それから ヘン、だ

ココは・・・ネットは 原文のまま載るのか・・・?

何でもありを通り越して 不便極まりない

物理や時間法則めちゃくちゃすぎ

というより・・・現実で気づいた

わーくをやっていた・・・時

相手にしていた人やもの たしかにこれは目に見える、

見えないというリアル感はあったはず

しいて言えば それが具現化して

勝手にやり取りを始めるみたいな冗談のような事態が起きてた

ネット、メールお互い送ってないのに届く、まま

それぞれが・・・やり取りしてる?

私は知らない

YOUに送ったメールも何も書いてないと言われるとか

すべてが・・・

もうブロ友とかリア友とか関係がない

それでも私と特定の誰かという関係なら

んー、私だけなら何か妄想癖、解離性障害?なんかの病気なら納得できる

逆もしかり

モノが無くなるのも・・・認知症とかならイイな

メールやSNSは・・・アドレスやIDの乗っ取りとかならイイな

・・・ってかなにげに常識的つうか、理系的だな私ってば

ネットは特に時空間も文章も変わる、勝手に載る・・・越えるから怖い

世界がなにもかもヘン・・・

大切な約束があるのなら 原始的に会うしか確認出来ないのかも・・・。

あーでも、帝王の世界なら逢ってるそばから 記憶の改ざんが始まるのか

このさい 身体ごと 次空間を瞬間移動が始まったら もういろんな意味で終わろうかな。。。

+++

2015年4月17日(金)

ここのトコロ、便秘ぎみ・・・と胃が痛いというか

ムカムカする感じで 夜寝る前に残っていた胃薬を飲んで、みた

AM2:00過ぎ、いきなり目が覚めて 強烈な吐き気に見舞われ

胃ではなく腸が痛い感じだけど久しぶりに吐いた

経験値的には お腹痛いとか下痢の痛さではなく 胃痛なんだけど

むむむ・・・発熱している感じ

薬を飲んで・・・寝た

朝起きて やはり気持ちが悪いのと発熱感・・・???

お腹も痛い

今日は寝てようと思ったけど 試しに起きてみた

あれ・・・?

体調不良だけど・・・普通でもある

なんとなく・・・こういう具合の悪さって

『何かを誤魔化す』つうか 目をそらす為に起きているということ???

ならば・・・昨日書いていた“向こう”の描写がまずいということだろうな

ネットもつねに安定せず・・・だ

こんな怪奇の中 どう生きていけばいいんだよ・・・。

すべて同じ具現化して 全て同じ目に見えるもの、見えないものがあてにならないなら

瞬間しゅんかん・・・リセットキオク改ざんが成されるなら

なら・・・現実も夢も 漫画や本もすべて同じライン上

どの世界にひたっても同じだ・・・という感じでいいですかね?

誰への問いかけだよ(爆)

誰もかれも何もねーよ、すでに・・・

今までの常識は通用しないっていう約束を“事実”として暮らせばいいのか

人は・・・とりま なんとしても枠・・・を創らないと安心せんのかもしれんな

というのが事実か

・・・うわーそれもウソつせーよな

オチがないまま投稿する

+++