Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年4月27日(月)

§ ココん処のキロク §

+++

諸々の放置は了解です

ここでキミの日常キロクも、いきなり プッっと切れてしまうと

心もとないなぁ・・・と思った、

勝手な言い草だけど

日常どうしているのか、何をみてるのか・・・が分かることで

安心していたんだなぁ・・・と改めて気づいた

+++

・体調がおかしい

急に力が抜けて、身体がしんどくなる

いきなり・・・何の前触れもなく 発熱する

・睡眠が1~2時間 半覚醒のままが続き 寝てんだか 寝てないんだか 分からない

・睡魔に襲われ 寝ようとしたら 一気に覚醒して 以後寝れない

・逆に気を失う感じで 寝がえりや夢も見てないのでは・・・というほど

6時間位経っている(寝てる)

・1日じゅう、睡魔で寝てるなど

ぐちゃぐちゃ

そういうのもあってか、

誰かが亡くなるようなあのお葬式独特の何とも言えない感じがしていたのだけど

ふと私自身か、と思った

が・・・実際に立てつづけにネット関係3人亡くなったようだ

で・・・あれ?そういや私自身

1年前にパニくる事件があったと思い出した

+++

こないだ、久しぶりにチェックした時に

・・・そこから私自身が己の人生の中で繋がった諸々がある

攻撃を受けたS子ちゃん

【あまりに壮絶な部分は書いてないけど

私は大抵のことは経験してるからこそ受容出来るんです】←ウソやろ?(笑)

・・・って思わず突っ込みを入れた

私は地球レベル、国レベルの差、市井のまったんに居る人の不条理やむごさ

あるいは日本でも人には言えないような体験とか

TVニュースになるような経験してないだろーが?

というのを想像して ウソやろーと突っ込んだ

その後すぐに・・・ああ、次元が違うんだ

・・・住んでる世界がリアルで普通

・・・普通の世界で大抵のことは 経験しているという意味か・・・

TVで起きることは別世界なんだ・・・

・・・で・・・うちの教祖や

1時期 ストーカーかよ?と手を焼いた人・・・が思い出されて繋がった

私は生まれた時から すでに 初めから見せられていたんだ・・・というコトに

つじつまが合わなくて どこが地雷か分からんとか 意味不明なのも

ストーカーの人も1行しか覚えてられない・・・とか

私は・・・私なりのスタンダード・・・この地球上では

【時間の流れで・・・連続してるだろう物事の現象】を見ていた

けど・・・現れていた世界(見えていると思っていたモノやヒト)は

時間の流れ・・・継続性は存在してなくて

【次元・時空が次々変わる】というだけだったのではないか

だから 突然キレたり 手のひらを返すようなことが起きる

それは何故かと言えば己の立場を上げたり下げたりすることで

各領域に散らばっている己のキャラのどれかが

【他の人とは違う特別性】を維持するために必要だったのではないか

ふと・・・こんなふうに思った後で

+++

いきなり、消えて・・・3週間

二人のトコロ、A板とY(2人のトコロ)

どうなったか行ってみたんだ

私は・・・ふたりとも 調子が悪いから レスがあく・・・のだと思っていたが

どうやら 私が原因だったようだ(爆)

RiちゃんはYへと戻った

カメラアイの私は無意識に数字も覚えていたようで びっくりした

1晩でそれぞれが20くらいのやり取りをしてた

+++

いくつか気づいたコト

・私は 己を見ていくうちカチンと反応するコトも減った

それは知識でこうあるべきと手に入れたものではない

想いを口にしたとしても

・・・それはその時々の気持ちや考えで それ以上でも以下でもない

身体がしんどい・・・なら・・・しんどい、だけ

身体がしんどい・・・から・・・不幸だ、にはならない

比べるとしたら己の経験値、これは何を見るのか・・・だ

見たくないと思う時も

身体がパニックになって制御できないかもしれないという怖れ

自分の中に闇が在るとか、人には見られたくないとか

人と比べてどうだ、という目線は無いってかどうでもいい

出来高制の仕事は別だけど・・・。

ある意味 気にならない、どうでもいい 好きにすれば・・・は

体験に基づく・・・のと所詮、他人の人生だし 責任とれねーよという感じ

あくまで自分がどうかなんだけど

どうやら、ココが食い違っていた

まさかのスケープゴード・・・不義理といえばそうだからいいんやけど・・・すげーな

いいんじゃね?って・・・達した人 人格者になるんだよ

って・・・ダメじゃーーーんと思ったよ

・・・私にとっての事実 ただの結果が特別性になっていたとは・・・

だからこそ、少しでもマイナスが現れると とたんにスケープゴードと成り下がる

まだまだ 世界を知らなかった・・・ってコトだ

ってか、まだまだ ヨメテしまう・・・な・・・

己のみだと・・・真っ暗な部分・・・がザッと入るし

思考も思いも 平坦な・・・感じなんやけどな。

だからU先生が私等に対してあんな反応になったのも当然だったんだなぁ

同じ次元に居て時間を共有していると思い込んでいた認知の歪みだったと

いまさら気づいた

・・・他者の感覚の差と己の思い込みは半端ないな

本来の意味で見たいように世界を見ている・・・って言い得て妙だ

+++

・1年遅れで今・・・ソコ?

私にとっては ほぼ1年前のことが今、来てるらしい

いろんな人が言い始めたヴィジョン

【穴、飲み込まれる 強大な真っ暗な闇】

あと最近よく見る言葉

【一極の愛】

・・・よく分からん・・・二極の愛ってなんだ?

Riちゃん・・・そびえ立つ大津波 穴、口、

「ほら・・・」・・・夢で私

「あれはホンモノじゃない。ヴィジョン。あんな風に視えるんだよ」

と・・・別の人の声

正直よくわからない。。。

私も消えてしまったのか、残ったのか。。。

+++

ああ・・・そうなんだ

消えても残っても・・・日常は続くよ

知覚ある限り・・・つじつま合わせを繰り返しながら

ー私の知覚がすべて 己を騙し続けているー

これ自体が知覚であるから 言葉としては破たんしているけど

知識としての上限は設定されてしまうよね・・・。

そういう解釈になるんだね・・・

絶対にいつか逢おうと繋がりがあった人3,4人に言われた。

私・・・死にそう?!

・・・それすら どうでもいい

もう私はそこに居ない

たった1年・・・の間に・・・時間が経ったんだなぁと思ったよ

私にとっては すでに ホンモノもニセモノもないよ・・・。

私がニセモノのヴィジョンを見て私が消えたと思っているけど

本当は居るよ・・・という解釈 すら

・・・すべては知覚が成せる技だから・・・。

見えてるもんも見えてないもんもヴィジョンも・・・確固たるリアリティは

どこを見渡してもない

・・・って・・・意味わかんねーよな?

言ったら よけい混乱するだろう

もちろん 言わない・・・ので キロクとしてノートに書く

+++

2015年4月26日

買取 199点  21625

+++