Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年5月22日(金)

2015年5月18日(月)

朝からペットの具合がめちゃくちゃ悪い

小動物は急変であっさり死を迎えることもあるので

電話をして急患で入れてもらう

が、午前中は手術が入っているため 最終18:30~待つとのコト

*この1ヶ月、眼圧を下げる目薬 まったくかすりもしないで入らない

*逃げてストレスがかかる

*そのせいか、ご飯もあまり食べない

*夜中 ヘンな呼吸音が続く

*目振が頻繁、てんかん発作 眼のけいれん(チックのような)

目薬がたれるレイコンマの時間に逃げるのでぎゅーと出していたらあと2,3滴しかない

薬だけ貰うより 腫れてきた眼も見てもらおうと思った

何故か 眼圧があがる→目ん玉が飛び出す→失明

以前も書いたが人や犬であればバファリン6錠くらいのんでも痛いので

必然的に治療を受けようとするらしい

が、うさぎは治療を望まず 先を考えない

逆にストレスでてんかん発作、ご飯を食べないのではとのコトで

ある意味、斬新な・・・目薬をやめた

し、失明か・・・?

先生曰く 眼圧があがる・・・目が飛び出る

痛みも気にならない 失明してもその環境で生きる

「僕が思ったよりよい、(えーマジッすか?)

もっとぐちぐちにひどいと思った あーでも目は進んでいるね

これなら150点・・・あげるんだけど」

私が凹んでいるから自信を持つように点数を多めに言った優しさか

あるいは私が完璧を狙いすぎているのか

どっと疲れて帰ってきた

次の日は体調悪し

メガネが出来あがっているので取りに行かねば

1度 朝4時5時に目が覚める

使いモノにならないのでもう1度寝る

午前中は気持ち悪い

夕方やっと・・・頭が働きだす感じ

2015年5月20日(水)

何もこんなに体調悪いのに行くのか、あたしぃ。

何か思った・・・。

用事がある時にがっつり気持ち悪い、ムカムカ胃というより

お腹がむかむかして身体の力が入らなくなる

こ、これは期間がある用事は無理にでもとっととすませないと

ヤバいのかも・・・というコトで

メガネ&コンタクト取りに行き 免許用写真を撮る

2015年5月21日(木)

そういう訳で まだ1ヶ月以上期間はあるけど今日、更新に行くことにした

よかった・・・前とは違い 歩いて5分程度の処で申請ができる

もちろん、午後から行くことにした

これで・・・ホッとした

2015年5月22日(金)

昨日もどっとと疲れて・・・なんと言うか力が抜ける的な感じになる

そこでふと思ったのが長年の己の特性や1年くらい前までは1ヶ月に1度とは言え

友とWORKを丸1日かけてしていた訳で

たしかに久しぶりだと次の日に疲れが残ったりした

だけど・・・【受け】に対しての耐力・・・あるいは体力?は

持続していたのかもしれない

独りだとスル―するし、見るくらいでわざわざ【受け】ない

来ちまったものでも、

むむむ?

ま、いっかー

で・・・最近、近しい人はまだいいのだけど

(あ!うちの教祖は別だ)

ネットなどで

~~さん、最近どーしたかな?と思っただけでガツンと来て

倒れる、やばくね?

体力落ちたか・・・?

それとも捨て去ったものが重すぎてこれほどになってんのか???

ソコら、もうどうでもいいや、

フォーカスすると己が騙されていくってコトで 止めていたからこそ、強烈

以前の友が

「・・・私はそこまで受けない人だから

その点、ちみは大変かも・・・と言ったけど

が、最近、ヤバいんだよ、この私がこれだよ・・・どんだけ~」

へろって 倒れ込んでいた

なんか・・・それに近い 以前の私と少し受け始めた時の友みたいに

立場が逆転した感じ

あるいはリアルだと感じるための知覚の抵抗か・・・?

思っただけでトイレに駆け込むとかどんだけだよ?

女の人・・・怨まれてる・・・Aちゃん系?エセ系?

あるいはこないだのドン引きのコントロール系か?

イイ人ストレートではないので 闇が怨念系になっている

リアル系ではない気がする← リアルの私関係知り合いは恨みは怨みで来る

あと・・・友のかーちゃん 帝王との因縁

これってなに?OO家にも関わってくんのか

・・・がよくわからん トイレや眠りに入る前とかにいろんなもん感じる

つうコトで・・・今日ももう1度寝る

§朝のキロク§

+++