Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年5月26日(火)

2015年5月25日(月)

久しぶりの携帯の地震速報の音にびびった

細かいことはもうどうでもいいと思っていたのだけど

せっかくびびったままだったので←(はて?)

数年かけてのキロク バラバラに書いたものを抜き出して

時系列で ココにまとめようと思う

もし、ちみが読んだなら 重複することかもしれんけど

相手側のタイムラグや見える言葉が違っていたという事実になるから

密だったブロ友関係について書く

果たしてこれも時間の経過とともに文字が変わるのか・・・?

1度閉じたメインで 呼びかけられたり、いろいろ言われている、があったので

最後に書いて数日して閉じたとは先に書いた通り

その時にRiちゃんから聞いた

私がすべてを閉じた4月初旬←これは私側の時間枠

私が見た限りでは中旬まで消えないものもあった

Aちゃん、あのあと(私の時間枠で5月位)板で

あれから想うことあり、私も暫くネットおやすみすることにした。

また、いつか逢おうね。。

Riちゃんと私宛てにメッセージを残した←私的には知らないまま終わった

私のAちゃんに対するメッセをRiちゃんにも伝えたらしい

まあ・・・いいけどさー

女子ってこんな感じだなぁ

今更・・・ソコか?と思ったコトは

「すべてに耳を傾けないで この私の言うコトですら」という文面に

すごく過敏になってたらしい

ああーそういう言葉なら入ったのか・・・?

私のメッセに(もしかして装う別人からのメッセー?)混乱してたらしい

そんなふうに不信を抱けるなら 何故己に対しても、もしやと思えなかったのか???

イヤ違うな モンが閉じ、すでに捨て去り完了してるからだよな

その時、Riちゃんは とりあえずネット上の“偽”はともかく、

IDを遣ってるなら本物でしょと言ったらしい

まあ普通 常識的にはIDは本物って思うだろう

【ソコ】信じられるならば 世界はリアルで規則正しい不変で安定出来るよな、ちーん。

この2年 実際には 物理的 時間的に勘弁してくれ

ありえんことたくさん起きた、ないだろ―誰かウソと言ってみたいな事ばかり

私にとっては 書き込みがヘンとか普通過ぎる、だからどーした?だし。

本とか物が消えるのは未だにぞっとするけど(爆)

むしろ積極的に

私がおかしくなった、解離、レビー小体型認知症、なんでもいい

常識的に考えられる理由があればその方がマシだったなー

で・・・2014年4月の引き裂かれる後

8月以降の3ヶ月 ある意味 意識不明状態

身体から抜けまくりだった訳でさー

ガラッと変わって 12月終わりからの検証はちみが知る所だ

私が完全にネット上消えてから Riちゃん夢を見たらしい

私が逢いに来る夢

帰る間際

「ほら・・・」私が視線を促したあと

飲み込まれる←(私達がみんな捨て去ることにしたんだねと思った映像系)一瞬 見たらしい

「あれはホンモノじゃない。ヴィジョン。あんな風に視えるんだよ」と…誰か男性の声

それを見て 私(Ri)も消えてしまったのか、分からない・・・と言っていた

その話を知った時

Riちゃんに見えてないものを見てる私ヴィジョンを本物じゃないから、と思うコトも出来るけど、

その私がRiちゃん自身と捉えるコトも出来るなと思った

目に見える、みんなが見えてるだからホンモノか?

今の私はその男性に近いな、

己の目に見えるものも見えないものも区別なく五感つうか

知覚に関して あるいは己自身 すべて疑ってる、何ひとつ信用していない

厳密に言えば プルーフ・オブ・ヘヴン書いた人みたいに科学で説明できない臨死とか

実際にしんで肉体が灰になったまでは いってないけど?!

あーでもこんなのも 五十歩百歩、目くそ鼻くそレベルだ

そして現在 私の結論も・・・所詮 知覚の上に成り立つから分からないけど

己が己自身を欺くための小道具でしかない

Aちゃんに伝えたコトは(たぶん)

自分を見つめたい、だけど薄っぺらな答えは欲しくないし 誰かに答えを教えてほしくない

自分で探したいと言ったAちゃんに対して、であって

それはまんま Riちゃんに対して言ったものではない

ちみとやって「受け」が強烈になってきた2013年くらいから

何かがヘンだ 世界がおかしい?

私がおかしい?

なんだろう・・・これは・・・?

漠然とした違和感はあったけど

まだ知覚に頼っていた私は←だからこそか

ん?話が飛んでる?あるいはメールは届いてるけど内容が変わってるのか?

ほんとに見えてる言葉が違うのかも が沢山出てきた

Aちゃんのメッセも

~~~だよね!そう言ったよねーという確信に満ちて書かれていて

へ?夢の中で私が言ったコト???

何?それって???話が繋がらないんだけど???というコトもあった・・・。

2013年夏、以降 Aちゃん 本人が望む方向とぶれてきたなー

2014年4月には 完全に見ない方向へ行ったんだな、と・・・思った

だから ちみにも 2014年4月の時点で夢、ブログとかも確認して貰った

あー見ない方向へ行ったんだね 本人の総意

自分で気づかないとどうしようもない、何言っても無駄でしょ?

返って反感買うだろうし・・・ホントに覚悟を決めて見ようというヤツは

どんなコトでも何からでも己で気づく

うん 分かる

しぬかくごやこわれてもいいと思ってやれば しなないしこわれない

私は一応の記憶があるから どうしてもバッサリとは切れないものもあった

あれだけ毎日毎日来られたらさー

ちみもHさん(王子)が何年も来ていたから

・・・私もAちゃんが来るのには何かあるかも←こういう処も

すべて己だ、と思うタイプだな

だからその前に 聞きたいことない?と書き込みした

なぜいきなり 急転換してそっちへ行った???

その書き込みは 見えなかったみたい

見えたのは2014年10月←今更ココでかよ?とも思ったよ

帰らないしぃーの私の代わりに 彼だってとまどうわな

どうやら、Aちゃんは【彼】のメッセは気に入らなかったらしい

 正確に見えたかは分かんないけど

むしろ、ざわざわ違和感、LならオールOKなのに・・・だったみたい

(まあ、だよね ホントは 見て見ぬふりしたいのだから)

【彼】は 自分を見つめたいと言ってるAちゃんに

私がどうなったかではなく 全部自分だと思ってそういう視点で読むといいのでは、

と言った

私は人として生きてきたから

ぶれるとか 見てると思ってるけど違う方向へ行くとか

見たいけど逃げたいとかも色々諸事情あるやろー

ストレートすぎやろ?と思うけど

見たいと言ってんのに見ない 捨ててると何故に 気づかないのか、

彼には分かんなかった←まあそれも分かるあの彼だしぃ。

こういうのもあったから 最終的にまた私が戻んないと終わらないのかよ?!

そして よもやの強制送還 私が戻らないと終わらないのも分かったけど

めっさ騙された感(爆)

物語は残しておこうと思っていたけど・・・過去に書いたものが今 見え始めて

そこから勝手な解釈で分かったと理解されるならば

自分を見つめるために書いたものですら見つめないための道具になるのはイヤだなと思って消した

やはり物語 見えてる所(読める)が人によって違う

消してもしばらく消えなかったし(キャッシューではなくて)

Aちゃんも最後の方で私の処へエネルギ―で行ったのか、と気づいた

もちろん 本人が思うレベルではない

基本的に本人が何か言ってこない限り 何も言わない

この2年はそんな個人をいちいち特定できるレベルではなかったけど

そんだけ来てたらそのコ 現実的に具合悪くなってぶっ倒れてないの・・・?

寝込むとか眠くてしかたないとか 通常なら身体に異変出てるんじゃないの?

まあ普通はそうだ・・・よね

だけど たぶん本人は病状だと思ってるだろう

そうして 病気ですら特別なものになっていった

・・・最初2012年くらいにエネルギ―で話した内容と

Aちゃんの夢が同じだと言ってしまったからかもしれないな、今思えば

だけど自分で答えを出したいと言ったから介入したくない

私の人生ではない

どうにもできないけど何かない・・・?ってまんま物語だし。

・・・消えていったコ達の無念とか悲鳴とか少し物語にも書いた

だからせめて来た者に対応する・・・みたいにしてたのはちみも知ってる通りだ

私が肉体に戻って 板に挙がった

夢を見た 裏の裏(だったか?)Lからの招待状・・・時期が来たら開く鍵

Rナニやってんだよって言っていたのも 全然自分は大丈夫と思ってるからか

自分を見ないってこういうコト?

ココまで否認する?

逆か・・・消えたからか

私はチャイルド達の必死の覚悟とか見てたからさすがにやりきれなかった

今は(2015年5月25日)捨てようが捨てまいが どうでもいい

いろんなことに拘っていた自分ばかみたいだと思う

その後 2015年2月確認した訳だ

私はLでもRでもないから もうムリ どうにもならない

それは「あり得ない受け」をしてきた2年で何かが違う

まだ何かが隠されてる・・・と

正確には、確かめたいことがあったから

取り返しがつかなくてもいい 捨てるものがあれば捨てるし 拾えるなら拾うし

出来ることは何でもする 知りたい

入れ換わり 完全に肉体を離れたおかげで知りたいことが分かったというのが事実だ

Riちゃんからも返事が来るとは思ってなかったけど

Aちゃんの言葉にちょっと愕然としちゃったんだよね・・・。

ってか、かなりショックだった

私にとってのLちゃんは“心”だったから、

・・・みたいな言葉と

夢を紡げないのもわたしー

え―?いつの間に “心”ってことにしたんだ?

かるっ!言葉が軽すぎる・・・。

あーでもそうなのか・・・、本人が気づくなら

わざわざ私の処に毎日毎日いろんな子が来る ずっと居ないわな・・・。

別の記事でLを感じると言われたのも

えー?それはまんま私なんだけど

あれ?Lって心だったよね???混乱した

消えていったコ達が戻るわけではないし

だから(自分を見つめたいなら) 心理もスピも、この私ですら信じるな

これが2014年春に消えていったコ達が伝えたかったことなのかも

戻ってからすべては戯言 どうでもいい、幸せとか不幸とか

選ぶとかなんちゃらとかかんちゃら

すでにどーでもいい、なにもかも冷めてる・・・けど

ふと

世間はどうなっとる?エセを読んで気づいた←私から見たらコントロール半端ないし

ホントはこれでなければだめって感じだけど

Lの遣う言葉と 言葉だけ見たら同じ所もある(すべてOKとか)

ホントはそれでいいと思ってね―よね?

自分に言い聞かせてんのか 最近は、くどすぎるけどー(2015年5月初頭)

以前 Aちゃんは LはNOがないと言っていた

ならば何故そこで気づかないのか?

実際にきったのは誰・・・?

私は特に きってないぞ 例えしのうが 意識不明になっても、な

だけど 【彼】のメッセは気に入らなかった

つまり・・・表面的なOKという言葉だけ求めてるのかも

言葉の裏にあるものも気づかないならば

私なりに?あるいはchildなりに、か あきらめもつくかな←あきらめって何だ(ワラ

実際にガ―と行った時期(2014,4月)は家族(彼のコ)とにゃんこが増えた

そうして1年やってきた

だけどステレオタイプの病気ではなくて、薬も効かない

他の型にも当てはまらなくて先生も首をかしげているらしい(2015年3月キロクより)

妙に納得だ・・・そーなるだろうな

ココで・・・思った

自分かも、という視点があるなら 人を見ても己に置き換えることができる

彼のコを見て 己のchildに置き換えたなら 違ったのだろう・・・ね。

最後の期待をかけたのか・・・もしれんな。

話を戻すと さらに分かったコト

私がすべて消した後に ふたりに私からメッセが届いたらしい(爆)

(それがいつかは書いてなかったがきっと私の時間枠で5月以降なのだろう)

「IDが消されていたり、復活したり?、消されてからもメッセが来たり・・・

不思議なことが起きてたから、やはり“不思議な出来事”を信じざるを得なくなった」

とのコト。

そうでしたか・・・好きに解釈したらいいよ

こっち事情で言えば

リスキーだ いかんせん 2014年春に書いたのが10月に見えるんだから

さらにリアルでも面と向かってもレイコンマ何秒かで記憶の改ざんが行われるなら

ムリじゃね?

・・・もうどれがどれだか、何が何だかメッセのやり取りだけでは追えないと思うから

もういいっす 時間時空枠 次元めちゃめちゃだし

どーせ 内容も変わってんだろー

まだ混乱期だけど・・・消した事で収まるといいな←ホントに思ってんのか?

まあそれすらどうでもいいんだけど

とりまココまで・・・キロク

+++