Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2014年6月4日(木)

2015年6月2日 続きより一部抜粋

*布団に入ったまま 時間を確認しようと携帯を開く(0:30)

ん、と気づいた・・・また圏外

朝 起きて 携帯を見るとまだ圏外

トイレに行くついでに 携帯持って家を移動する

どこもかしこもダメ

一度電源を落とし リセット

*PCを開いてWin10の無償アップロードが予約開始されていることに気づく

*カイ、の号外メルマガが(月)に届いた

あーそういえばメルマガ(火)最近届いてないなと思いHPで確認

ニュースレター97が最新号 レターも97か・・・確認した後

すぐ6月2日メルマガ&レターが届く

なんだこのタイミング マジで?ウソくせー

(2015・6・2 14:55)

これから元メインを開ける

15:28には開けた 少し前とは違う感じ

確認して電源を落とす

22:30頃 メールチェックのためPCを開く

ワロた

ブログ ただ今負荷がかかっているため~~~

なぬ?

と思い別画面を見ると

お気に入り登録している全てが

“あなたが拒否しているユーザーです”と出て

すべてエラーになって行く

爆笑)))。

普段は拒否したら、終わり

そんな画面は出ない

2日前もマイページにいきなり”あなたがコメントした記事”とか出ていた

はー終了しよう、というコトでブログは終了

すると 1度繋がる

こういう障害はあまりない場所なのに

もしかしたら開けた時点で 終わっていたのかも

2015年6月3日(水)

0:30(6月3日)寝るために布団に入った後

携帯から見てみる

やはり負荷がかかっているためエラー

朝6:30頃 目覚めて もう1度携帯から確認

やはり負荷がかかっているためエラー

13:50頃

こよみ屋で注文したものがサガワで届く

今年(~7・25まで)カレンダー&手帳プレゼント

数に限りがあります、というやつ

手帳を貰った

*マインドLibro

観念

夜メールチェックした際 すたっふぶろぐを見てみた

一応 2日22:30~3日0:30まで障害、と書いてあった

ぬはは、だ

一応夜が明けて明るくなった、と思う時間障害が起きてたよ

その時間は私が確認した時間のままやんけ?

2015年6月4日(木)

今日はあまぞん、ヤマトで届く

例えば部屋にある時計を見る

PC、携帯、アナログの時計

PCの時計を見ながら ネットに記事をアップする

その瞬間 平気で別の日付、時間に変わる

でもそれを見ている私自身が騙されているだけかも

視覚はすでに思いのままで

例えば今日を今日と確認するために

時計や新聞がある

けどそれがすべてウソで なおかつ確認している私の視覚が

ウソなら すべては闇の中

ヘンだよーという確信をさせるためにそうなってるだけかもで

身体は今日が何月何日何時だと認識できない

野生動物がそうだろう

そしてその身体すら身体の知覚を感じていると思わされていたら・・・?

おかしい、と確信したらすでに確信がストーリーを創り出す

「だから すべてを確信しない」と確信したのなら

それに沿ってストーリーが展開されていく

と・・・こうして思考しているのもすでに

そうさせられているだけ、かもしれない

という訳であんまり意味がないかもだけど見え方がどうか

デジタル時計(セイコー) フルオートカレンダー 温湿度表示付きを買った

意味無くても目覚ましが使える(爆)

ココまでトリマキロク

+++