Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年6月29日(月)友へのつぶやき

 

友の・・・2015年6月28日記録を読んだ

つぶやきみたいな?

うー、リハビリ・・・ですと!?そ、それは

ひ、ひどくなってる・・・やん。

2,3週間前にふと・・・気になったコトがあって

そのうち言ってみようかなと思っていた

なんか・・・今年もしくは来年3月、イヤ2月くらいまでに

1度、やったほうがいいのかなぁ・・・という気がしていたんだ

私の気のせいならいいんやけど・・・

最近、夢(夜見る夢)を全く覚えていないか 以前のような己に関しての夢は見なくて

めちゃくちゃリアルな・・・そこに行ってるの?的なモノが多くて

寝た気がしない

えぐすぎて(爆)自らの悲鳴で飛び起きたとかあった

以前は金縛りに遭い・・・幽霊に覆いかぶされる・・・で

悲鳴で起きるとかあったけど・・・まだいいくらい

小説とか、警察刑事もん読んでたりするから

その影響もあるのかも、だけど・・・

ドアを開けたら中年男性もしくはすでに老人・・・座ったまま腐乱死体

ドロドロに溶けた 穴のあいた眼窩から見据えてる

現実の私はそんな遺体を発見したこともないから

どのような異臭か分からないのに・・・匂いや実態がリアルすぎて

転落していく猫←見てないのにドスンと地面に激突した音とか

知らない人や動物とか【死】に関するコトで

もちろん 自分が 戦争に参加してたり殺人を 犯すとかではなく

現場にいきなり跳んでしまったみたいな感じ

・・・2,3週間前に

友のお父さんかお母さんの“本質”に近しい側近的ヒト←どっちか分かんなかった

お母さんなのかなぁ・・・あーでも近しいならお父さんもありかなぁ

じっと・・・見て何も言わん

え?なんですか・・・?

なんか、あった・・・?

私また やるやる~とか言ってた何かあんのか・・・?

相手に合わせられない・・・ってか教えてくれない感じ?

真逆から来たちみ系とのコラボが時間枠でまだあるのか

それとも私に合わさっていたアレ系

ああ・・・あの合わさっていたのは・・・夢から醒める

エゴだったと思うけど

むむむ

・・・何も言わず・・・だけど見つめらているんですけど?

何も言わない方・・・やちみのおかげで私は私の望んだ方向へと行けたんだなぁ

思い起こせばタスク・・・の開放からで

物々交換的な何か約束←こういう言い方もアレだが、まだ“完了してない何か”やるんかなぁ

で・・・最初の今年のうち・・・?イヤ半年しかないじゃん?

来年の春3月くらいまで、イヤ3月は遅い・・・?2月くらいまで・・・?

あーでも、もともと2020年になんかあるなら

それ近くなって・・・お互いがどうなってるか分かんないけど

ソコでいいのか・・・でもあの時とは既に変わってしまった時間軸だろうし・・・

私には合わせる者は居ないし、既にこっち系も居ないから

核心がないなぁ・・・

むうーん。

エゴのドラマという気もするけど・・・何か違うものを感じる

忘れないように刻み込まれた何か

あーでもこんなに考え込まんでも

気楽に遊びに行く・・・みたいな感じでどうなん・・・?

いやいや私ですら いきなり起き上がれなくなる、

突然具合悪くなるから・・・なぁ

まあ・・・そのうち どう思うか聞いてみるか・・・

えーそんな感じしないよ

ピンとこないよーと言われたらそれはそれでよいのだー

と・・・思っていたの

それと・・・ちみの現状が繋がってるのかは定かではないけど・・・

1ヶ月先とかの緊急ではないと思うので・・・一応 伝えておく

ふと ざわざわ来る時が合ったらその時伝えてくれてもいいしぃ

スル―でもOK

§ 友へのつぶやき §

2015年6月28日(日)

PS的なキロク

雑草の画像も・・・キレイだなぁ←おぃ?!

てーへんなんだよ!!!

だよね・・・両隣、後ろ、前・・・に気を遣うよな

私・・・昨日は 5時起きで草取りした 全く終わらんかった

あと 隣に侵入しているレモンティツリーの枝を暫定した

なじぇ?成長早くね?最初9cmくらいのポットの苗だったのに

こまめにやらんと・・・脚立買わないとムリな大きさ

ちみに貰ったカモミールはこじんまりと可愛いのに

ミント系にセージも花が隣に散らないように切っていたら

野生化してきて 大変なことになっとるけど

この時期 毎日 クマバチが蜜を吸いに来る

雑草なのかハーブなのかガーデニングには程遠い

すでに手を入れていない野生の庭だ

夕方はパラパラ降ってきて終わった

シャンスク(しゃんぷー&すくいじー)の出番はなかった

+++