Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年7月27日(月)

メモとして

・もーイイかなと思ったけど

あえてやり取りを続けてみた、おおざっぱな内容

仕事を誘われて断ったら妬まれてる

(ありゃ)

A内でコラボが流行ってる

(そーなんだ)→S子は人気者でなんちゃら、

(S子ちゃん~!懐かしいかも)

今はああでこうで、こういうことしてる、とうとうOOの声が聞こえ

電波うんぬん

これ続くのだろうか・・・ってことで 文章にしてみるあてくし。

(紛らわしい言い方してしまった・・・S子ちゃん、懐かしいと思った

が、本人には興味ないかも、いろいろ教えてくれてありがとう)

いやいや、私もOOちゃんに愚痴りたかったんだ

久しぶりなのにごめんね

まだOOで暮らしてるの?

たまにはOンO-に来るのかな?

これ、愚痴だったんだ・・・。

分かりずらっ!

とりあえず謝って少しひいてみる的な・・・?

ってか、私自身が空気読めなくなってんのか・・・(爆)

単純にS子の情報の羅列にしか聞こえんかったぞ。

まだOOで暮らしていたらどーなんだ?

へ?OンO-って、なに?

で、気づく・・・ああ友のコトか。

・・・こっちの情報引き出す図

将棋とかの・・・手を読む的な展開が見えたので

ここはひとつ空気読めない人に徹し、もともと

向こうから送ってきたから 最終・・・として投げた

(愚痴り、だったのですね。それは失礼しました

OOにはいます  OンO-(・・?

私は行ったことないです

暑さ続くみたいだから体調に気をつけてね)

26日夕方送って返ってこないので、終わったようだ

なんかすごく冷静に見てしまったけど・・・許せない何かがあればある程

反応するんだろうなー

もともと、人がどういうコトしようがどうでもいい

サギだろうが犯罪だろうが、その人自身がいずれ背負うと思ってるから

何が違うか、どこが???

少し考えてみた・・・

私の場合 善悪の判断がまず初めには来ないんだよねー。

まず 何故そんなことをしたのだろう・・・的な方に行くし←これが規範の世界に

居ないというコトか(爆)

私からすれば

霊が視える・・・のも、OOの声が聞こえるのも大差ない

占いが統計学でOKで

すぴは形がないからダメという理論も分かんね―し

宗教にハマるのも何かにすがらないとダメなくらい、

何かを抱えてんだろーな・・・的に思う

ってか、人が何しようが どーでもよくね?

好きにやりたいコトしてるだけやろーと思う、だからと言って

自分の価値観を押しつけるつもりもない、から

そーなんだ、になる、以上、終了。

+++

YOUの件 少し いやな予感はしたんだ

毎日メールが来る

明日からお仕事モード・・・とのことなので 聞いてみた

やはりそうか・・・前乗りなんだな

帰国・・・31日らしい

ならば振込は8月3日以降になるってことだよね?

土曜に会社行くから振り込む

ネットバンキングだから、即時じゃないの・・・?

いや・・・楽天で買物する時

土日はさむと反映されないからお急ぎの方は代引きがおすすめ、とあったから

調べた

OO銀行だよね・・・?

受付はするけど翌平日営業日・・・月曜だと思う

で・・・メールのやり取りをしている内に

これ・・・前も全く同じやり取りしてると気づいた

あーあったー

このあったーというのが、前にはなかったものだ

正確には違う・・・夢の中で、だ・・・

閉じ込められて繰り返してるひとつ

Aさんのブログの過去記事

あれから、全然進まず・・・で読もうとするとネットが堕ちる

携帯から1日に1、2くらいのペース

やっと2013・1が終わったスローペースで己がびっくりだ。

その中でやはりなと思ったのが、見る夢は過去の(別の自分)の経験

私自身は夢の中で現実にはないんだけど・・・

いくつか見る 街並みや家があって それが漏れて来てるのだと

私のダミーがYOUと同じやり取りをしていて

それを私が予知夢的・・・デジャブ的に見た・・・というコトだと思った

+++

FのSちゃんのブログも行ってみた

少し前まで休んでいたんだね・・・。

友が前に全部読んだけど病名が分からなかったと言っていた

本人も明確に書いてなかったんだね

ここは消せない・・・というのがAちゃん(A板の管理)の言葉とかぶった

消せない・・・とか、

こんな辛い事、記憶を消したい・・・とか、ないんだよね

あーそれって 結局・・・執着・・・ということか。

ペット・・・が執着と言えばそうだけど

今更・・・捨てるのは違うでしょという感じだし

電波で思ったんだけど・・・視えるのは視えるとするのか

精神が病んでるという場合もあるだろう

あるいは

臨死体験とか脳の側頭葉(シルヴィウス溝)に電流を流すと視る

ポケモンの光感受性反応的な・・・のもあるだろう

そういう視点ならば

・・・ペットのてんかん発作、そのままだなと思った

+++

Yの友達、Nさんまた更新されていて

・・・ソコに至ったのか、という感じだ

思ったのは

幸せを求めていると手に入らない現状に苦しむよねー

はなから 求めてないと苦しくもならないよねー

それすら、ありませんが・・・はなから。

+++

2週間前に寝落ちする前に起きたコトを書きたい・・・が

書けていないと、キロクしておく

+++