Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年8月14日(金)

§キロクメモ§

今日はネットの繋がり 急に断絶する感じ

Yマイページに行ったら、いきなり1つの記事にイイねがつきましたと表示されて

は?なんで・・・???

・・・と確認したら 先日の21~30までの投稿できない部分が

いきなり全公開で投稿されていた Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

それも22の途中で切れてるというハチャメチャな事態になって・・・

ないなー

そもそも最初の段階で 間違えないように、細心の注意を払って

わざわざ設定してんだよ、こちとら

コメもトラバも、転載もNG

記事も下書き保存の設定してるワケで・・・

間違って投稿されていたとしても非公開になるはずなのだ

そしてそのタイミングでイイねしたヤツ誰よ?

って この人なら、すとーかーではないから

もしや・・・マイページに更新記事として挙がって来てんのかも

ちなみにブログを書いていた時ですら

マイページに更新記事として載らないのが続いていたんだ

そう、読者登録の意味がないほど更新記事が載らん

RSS登録しておくか、いちいち見に来て確認しないと

記事がアップされているか、分かんない状態だった

それくらいに隠されていたのに

なのに・・・怖すぎだから。

+++

ないなーというついでに 暦を確認して・・・いいかも、と

あえてAのIDを取る もちろん普段使ってないメールで

板の確認をしようと

・・・Aさんのキロクを読んで

当時の自分のやっていた事と照らし合わせてみる気になった

承認されるかは分からんけど(爆)

+++

そのあと・・・RSS登録しているもので

Hiroとは違う“ぷれ”だよね―というトコロ

見に行ったら ちょうど1ヶ月前くらいに こあに行ったらしい

・・・ふと気づく

ちょうど1年くらい前になるな

私自身 こあが気にかかったのも

すでに 私関連は 消えてキレイなものだし

もともとネガティブなものもあまり感じなかった

在ったとしても ただの陰陽やし

けど・・・あっそう?

そこまでビビるほどすごい訳???

・・・やぱ見てるものが違いすぎるな―と思った

ってか、ジャッジが凄すぎる

(前よりジャッジ色が濃くなってんのかもという気がした)

逆か・・・、ジャッジが凄いからそういう風に見えるのか

そこまでひどいか、こあ???

何か、がっくりきてしまった←がっくり、というのは疲れる~!という意味だ

4,5か月前の記事だと思う

~苦しみを受け止めてきた かんのんに合わせた時に

あまりの壮絶な生きる苦しみが 少し入ってきて

(なのでアクセスしすぎるのも、危険はある)

危険なのであまり深く入りこまないようにしてたので

入ってきたのは、少しなのですが、

あまりにも壮絶すぎるので、ぐあーっと具合悪くなり~

みたいなことが書いてあって 私はへ?なに???と思ったワケだ

さらにその かんのんが創られてよかったとメッセを伝えてきて

びっくりしていた~~~

私的にはそれにびっくりしたんだ

むしろ、かんのんの気持ちが分かるな―みたいな?

とことん、違うトコロに居るんだなぁ・・・と

ならば

そりゃ波動が高いのが よくて

あせんしょんが正しい道で、悪はいけない事、になるだろう

でもそれってつまり

争いの日種がどう起きるか、見せられているようだ

数日前に読んだ小説

ー【私に残された時間は少ない。いろんなものが私を追いかけており、早晩、私に追いつくことは

疑いない。だがおかげで怖いものがなくなった。

死中の活というものはある。背水の陣とは、ただ破れかぶれなのではない。確かに苦しい。

何もかも投げ出して心身を休めたくなる。

だが、この苦しみが、もしかすると恵みそのものではないか、と感じる瞬間もあるのだ。】

ー驚いた。この男はおれと同じ感覚に囚われている。何かから逃げつつ何かを追っているのだ。

しかもその状況に感謝さえ感じている。なんとはない劣等感に襲われた。無理だ・・・・・・

終わらない悪夢の中でもがいているおれには。

これ・・・恵みって・・・何か分かる気がした

あー恵み・・・繋がりで・・・ねーさんがヒステリックに

ぎふと、に拘る意味が分からんと思った

+++