Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年8月23日(日)

+++

いまさら、そこかよ!?あたしぃーと思ったので書いておこう

+++

@自分が門というのも、黒キンだというのも分かっていたけど繋がってなかったコト

家族の中に黒kinさんが居るとどうしてもその人に振り回されてしまう、

よくも悪くも周囲への影響力が大きい、とか

波乱万丈の人生を送る、とか

生死にかかわる事故なのに軽く済んだ、 臨死体験や時空を超えるような体験

三次元でないような体験を体験しやすかったり、とか よく書いてある

ふぅ―ん、だけど数としては52あるワケだから

確率的にはけっこう居るんじゃね?

そっち方向へ意識は行っていたんだ

言うなれば “己があった時”には 他人事だった

・・・が、

初めて あれ・・・?

これって私か?!と結びついたような気がした。

これはただの前置きで、

本題は・・・

いつもは門が開くのかぁー、ふぅーんと言う感じの10日間

来る2015年8月27日(木)~2015年9月5日(土)は

カレンダー見ていて 何故が・・・気になったのでキロク。

@ 2013年なにをしていたか、については友のブログを見て

5月PCを買ったとあったので・・・

あ!車の中で携帯鳴ったと思ったのに鳴ってなかったよ~の時かと繋がった

@友の記事 最初の方をいくつか読んで・・・思い出したコトがある

このブログにはアップしてない、もう半年以上前のコト?

いや年末までさかのぼるかも

DVはにげなくていいといいきったひと(F)は

いつの間にか・・・Aニュースとかトピックスで出てくるサイトで

エッセイ的なコトを書いていた

何故・・・エッセイ書いてるライターにけちょんけちょんのコメがつくか

・・・というより、ホント的確な指摘コメだわーと思うコトがあったり

えーマジ?専門家がそれ言うの・・・?と思う記事は、

こういう人が書いてるのかーと

・・・なんか 妙に納得したんだ

プロフィールを宣材として見るならば、確かにSちゃんより、

体験は・・・分かりやすくインパクトあるし、売りにもなるよね

そうして・・・読みごたえのある記事を書ける匠のような人が居なくなって

素人が書く・・・薄まっていくんだな

@ この1週間くらいは急にいらっと来たり

いきなりのウツつうか、さっきまで普通だったのに一気に落ち込む的なことがあった

自分だと思っていたけど

ハッと気づいた

―ウケテル???

いまさら、気づくか!

ってか、「我」が消えてからほとんどなかったので忘れていた感覚だ←おぃおぃ!

+++