Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年8月25日(火)

家の敷地内の電柱について2015年8月16日(日)にキロクしたが

~ブログアップは翌日の2015年8月17日(月)~

2015年8月23日(日)にいきなりピンポーンと鳴って

業者の人がプリントされた紙を持って訪ねて来た

2015年8月26日(水)電柱について何か工事を行うらしい

だけど昨日2015年8月24日(月)

それも私が外出から帰ってすぐの16時過ぎ ピンポーンと鳴った

これから工事を行う うるさくしますが電気等は止まりませんので

1時間か1時間半ぐらいとあいさつに来た

むうーん。

いいけど・・・こないだのプリントの日時と違う

それに電柱の話題を書いてさっそく電柱工事???

タイミングが良すぎて逆に嘘くさいな

それと・・・

のぼりは2つ 建物の入り口近くの柱に移動していた

上から目線で言えば やればできるじゃーーーん

周りを気にする人ならば最初から ソコに置く、

いやそんなふうに置いとけという場所に移されていたしぃ。

+++

でもって今日またメールが届いたぞ、おい!

SF全集のコト 注文日 2015年5月12日

@ 送信日時 2015/08/25 (火) 11:15

「お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更されたため、

お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。

お届け予定日: 2015-09-16 - 2015-09-19」

ここまで来るとキャンセルされるのを待ってるのか?!

なんか生きてるうちに読める気がしない←死のにおい あ、私がしぬのか

+++

今日は 少しネットを廻ってみるかと思った

A繋がりUちゃんが更新していたようだけど

メンバーになってないので読み込む権限がない

AのIDは取ったが イタの確認のためだけで 今更誰とも付き合う気はない

タイトルから、せらぴーをうけたらしいのはわかった

雰囲気的に好かったようで

OOOOひぷの、というのがどういう系統か分かんなかったので

最近のそういう業界はどーなっているのか調べてみた

最初のページでピンゴだった

感想らしきものを載せている・・・最近更新されたサイトを見て

あ!これだ・・・だって私が言ったコトだもん、

ってかすべて ごちゃまぜになっとるな

オッズという感じ

・・・けっこう気をつけないといけないなーと思ったコト

ってか、もう誰とも絡まないので想ったコトを書くのは

あくまでも 過去の自分に向けて、という感じかな

読んでいる時に・・・そこから思いだしたんだけど

2000年くらいに私自身が心理療法的催眠とすぴ系ひぷので

葛藤していたことがあって・・・

例えば高所恐怖症の人がトランスに入り

前世でトラウマがあってそうなってるというヴィジョンを見たのなら

そしてその症状が消えるならば ありでしょーと

なんでもいいじゃん?本人が望む方向へ行くのなら・・・と思ったワケだ

つまり 前世があるかないか、という部分はどうでもいい

問題とすらしない

ただヴィジョン慣れしていれば こういうのが視えると言われただけで

あっ!となる場合はあるだろうけど

自ら経験したほうがいい場合もあるよねーとも思った

シルビアブラウン(2013年没)が前世療法は

透視がいい人、ひぷのがいい人、

人によって違うみたいなコトを言っていた記憶がある

めっちゃ同感だと思っていた

もし、両方やれるならオレンジの世界に居る人たちは

催眠→とうし、がいいのかもしれん

ヴィジョン慣れしている人はふぅーん、あなたはそう視えたのね

私はこんな感じでみえたわーというだけじゃん?

別にどれが正解でもないし 視てる角度や層が違うとか感覚で捉える

それがないんだね

自分の感覚がホントか分からんとは思っても

まずはひぷの→とうし、なら

視てる人が本人の想いを受けてる可能性もあるだろうけど

ある意味 己の感覚に自信が持てる

でも逆に辿ると

最初に答えを知ってる(あくまでもそれは他者に聞いたものだ)

言葉に気をつけないと“まんま”せんざいいしきに入ってしまうんだね

ソコに気づかずに居て

確認のため トランスに入る

以前 私(他者)が言ったコトをなぞる

ああ、やはりそうか

前にも言われた

すごい、ふしぎ 集合的無意識か!?

思い込みの強化

夢のまた夢への扉が開かれていく

もちろん、よくよく読むと違うけど、それは私だから気づくコトだ

何かといえば あなたの使命は~~~だと思うよ、とか

どんな時でも、しんでも言わないだろう

で・・・ハッとしたことがある

私が居ない時のイタや、Yでポツポツ書き込みがある

幸せになってね、とかの違和感について

何故いやだったのか、が分かった気がした

私にとっては「なる」っていうのは今現在の己で居ることを許してもらえない感がある

なってね、は未来形なんだよね

とても思いやりのある言葉に見せかけて

前提としてあるのは そのままではダメだという今の私の否定・・・

その言葉を吐く相手は上から目線でディスカウント、ダメ出ししてんだよ

オレンジの輪に入ることの強制に感じてしまったのだろう

つまりエゴ罠に入れ、というコトだ

普通に疑問に思うことなく結婚して子供が生まれ、うんぬん・・・とか

あるいは

・・・例えば 夢が「アイドルになる」とか「作家になる」とか

今とは別の何者かに成る、というのに等しい

もちろん 己がアイドルに成りたかったなら成るべき努力はするだろう

でもそれは 努力でも 頑張るコトでもないから

やりたいからやってるし

やろうとか、やるまいと思う間もなく やっちまってる、というものだろう

私にとっては幸せは成るべきものではなく、その時々で感じるものだ

それが人から見たら苦しそうでも、本人にとっては幸せを感じているかもしれん。

以前 友が愛を学ぶという表現が分からんと言っていた

愛は感じるものだろー?!

あれに近いかも、むむむ。

+++

・・・以下、愚痴っす

どうでもいいこと吐く~!

ちと分からんよ―というヤツだ

例えば会社のオフィシャルサイトとか広報担当とか

ガチにSEO対策やマーケティングしてるなら、分かる

仕事やし やーめーたは 無責任だと思う

だけどさー

UUが100もいかないプライベートブログやめるくらいで

どーしてそんな一大事?

やめたければ やめていいじゃん???

何かあって やめたんだなーくらいにしか思わんし

相手が必要なら別IDで接触してくるだろう

もしどうしてもこちらが必要とするならば連絡先聞くか

のちのちヒントになりそうなものは押さえておくけど

違うんか?

リアルで

本人が選んだ選択の先で笑っていてほしいね。何処かで、とか

そんな 大げさなん・・・?

あーでもこの場所を消せない、とか

書いたもの消せない、なら もともとの思い入れも違うか・・・ちーん。

+++

だみゃだ

たった2つ周っただけなのに・・・

ひとまず、ここまでで終わる

+++