Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015年9月23日(水)

@もしかしたら PCはかえって“見るに頼る”し 

混乱するから、いらないかもしれないと ここ1ヶ月くらい思ってる

@文字を返してのやり取りがイミフになってきた

つぶやいているだけなら、問題ないのだけど 会話として成り立たない

が、考えられるコトを一応書いておく

可能性として3つ

*私のメールは正しく見えて、それに対して返信しているが私が見えていない

*私のメールはすでに違う内容で、それに対して返信している

私自身はその返信が正しく見えているから、なに?話がちぐはぐなんですけど???と思う

*私の前には誰もいないから脳内自作自演会話←これが本星だと思う

メールもしかり。

PCの方に動画を送った、と来て2,3日ほっておいた

その間に毎日1通くらい来てる

まとめて見たので 内容をウケた返信書いたけど それに対して、1つもレスポンスはなく

今日は~~~したという内容

別に私がReしなくても問題なくない・・・?

PCアドレスに送られているからしばらくスル―しよう

と言ってるそばからメールが届く

・携帯からサイトを見ていて、これはメモしておこうという部分を

コピペして 己のPCアドレスに送ったけど、届いてない

・去年みたブログ、見たコトがない内容が出てくる

・以前 問題が起きてるみたいな噂がある人のFacebookを見て

1年くらい更新してないんだと確認した

だから今日 分かりやすいかと思い その人を見た

え?普通に更新されている なんで・・・?

ってかさーFacebookも、月日のみなんだね

・・・パッと見分からん、がイベントの画像2015年ってなってる

何事もなかったように、去年から更新されているみたい

他にも視野(目に見えるモノ)で確認しようにも沢山こういうコトが起きている

もう少し今よりさらに細かいメモが必要だ←そのメモ自体が別の文字や

見えなくなる可能性ありだけど・・・、

ブログやメールはすでに限界に来ているかも、

・・・つうか

他者との文字の伝達、コレって必要か・・・?

だからと言って音声でも同じだよな

空耳になるだろうし・・・。

他者とコミュニケ―ション取ろうとするなら無理だというコトだ

+++

今日は、めんどくさかったコトを整理した

FC2(ID2)とりあえず最初に取ったほう1つ抹消

ライブドアID2 抹消

GooID 抹消

忍者 退会

Pingoo!退会

QLOOK 退会

blogram 退会

他に登録してるものあったかな・・・あるかもな

ブログはアカウント消したら終わりだと思うし

はてなは、下書きになってるものが2つ残っていた、まあいいや

Ymail(2)

Gmail(1)

あいまにざっと見て回る・・・RSSしか見てない人もいる

・ねーさんがいうしょうにん、はオレンジの人限定だというのが分かる

んーソコに当てはまらない私は人間ではないのかも

だからと言って ソコ欲しい訳ではない

・びっくり、マジ???TちゃんはXP使い続けていたのか

・昨日2015年9月22日(火)Yブロ めずらしい人の足跡

崩れていたのは知っていたが・・・もちろん、記事は更新されてない

それ、吐かれても応えようがない

色々考える所に来ているかも

+++