Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

2015・1・4メモより。

 


何もかも、すべて どーでもいいって気分だ


知りたかった世界は・・・
何故だろうと知りたかった場所は


常識と条理と秩序を重んじて
なのに、足の引っ張り合い・・・
思いのほか、つまんない世界なんだと分かった。

 

なーんだ、マジ つまんねーな・・・が正直な気持ち

 

それは結局、なんというか
幼い頃の・・・大人が信じてやまなかった延長線上でしかなかった

 

だから それは狂気を持った大人の彼の方が
まだ面白かったかもしれなくて・・・ある意味においては

だけど枠にはまった世界では狂気ですら、“狂気”という道から逸脱しない

 

ならば己が面白いと思う世界につなげればいい
これから先は 己の興味の赴くまま、行けばいい・・・別にいいんじゃね!?
そんな今日この頃

 

 

 

f:id:not-found-404:20150115200127j:plain