Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

絶不調・・・2014大みそか~2015

 

§2015・1・2キロク§

 

2014年、大みそか
夕方からいきなり、お腹が痛くて絶不調に陥った


大みそかとか新年関係なく
寝てしまおうと思い布団に入った


なにげに風邪のようなだるさも感じてるし

が・・・そうは問屋がおろさなかった
トイレにこもる


こ、これは2014年のたまったもんの大掃除、というコトで と思ったが
結局・・・何度も何度もトイレに行く
もうトイレットペーパーでふくのも、お尻痛い

 

年明けて・・・少しエネルギ―が軽くなったかもと思いつつ
2014年から2015年に行くのが重かったのかも、とか考えて
いや待て 2015年が現実味が薄れているということか


トイレでつらつら考えて

2015年明けて・・・4時くらいに解放された

 

そんな訳でお昼近くパソコンに向かい やると言ったことをやり
毎年恒例の福袋は・・・やめようかな・・・寒いし・・・


外を見たら雪だった

げー
やめま~!

 

今日もなんだか不調・・・
デパートなどは今日、初売りだけど・・・これもパス

 

手足が熱がある時の関節の痛み・・・みたいな感じで 重い


動かすのも苦痛・・・震えそうなので 携帯から打ち込み更新はあきらめ

とりあえずメールチェックとパソコン開いて・・・どこかに キロクせねば・・・と
キーボードの方がマシだ

 

またごろごろ寝てよう。

これぞ、寝正月。。。