Not Found 404

~彼女のキロクを継ぐ僕のキロク~

なるほど…の差。その1

 

ああ・・・なるほど、と思った

 

知り合いに言われた言葉

「あなたの見ている世界と、私から見ている世界とでは、
大きな隔たりがあるのかなぁ
そんな風に感じて・・・本当をいうとちょっぴり寂しい気がしてました」

 


ああ・・・そうなのかぁ。
さびしい・・・んだ・・・
そう捉えるのか、安心感を感じられる世界の住人の人は・・・?

 

あ!
だから あの人も

「みんな~置いていかないでね」

そう言ったんだね・・・?

 

当たり前にみんな違うだろー
特に・・・内的世界は人それぞれ違うだろ-と思っていた私的には

 

何故、ソコ???
違うのは、ヘンかな・・・?ずれているのかな???という発想はあったけど

 

違う世界で居ることが 寂しいという発想全くなかったし
気づかなかったよ

人と比べることで確認する己の実存だね・・・?

 

 

f:id:not-found-404:20150115201157j:plain